ALF ミラクルリミットシリーズのご案内!!

ALF WARP

日ごろよりALFREDをご愛用いただきありがとうございます。

ALFスプーンのレギュラーカラー以外に今後発売されます、少量生産のミラクルリミットシリーズのご案内をいたします。
安定感のあるレギュラーカラーに加え、ALFREDでは釣りがもう一歩楽しくなるような斬新で面白みのあるカラーをミラクルリミットシリーズとして、今後リリースしていきます。

近日発売のデザインは魚の目を狂わせるようなループ柄!!

ALF WARP

ALF WARP

メタリックグリーンにループ柄を施した、裏面マットブラック、グリーンラメ入り。

ALF WARP

ALF WARP

メタリックオレンジに裏面マットブラック、金ラメバージョンも。

0.7、1.0、1.8gの各ウェイトでリリースいたします。
メタリックにループ柄を描くことで、絶妙な光沢とランダムな反射をします。

各2色、近日発売です!

 

そして!実は販売開始していたMARIKO COLOR〈LIP〉ですが、即完売してしまった為
急遽別色をご用意しました!

ALF LIP

No.LIP2です。メタリックピンクに裏面マットブラック赤ラメです。
こちらもループと同じタイミングに発売されますのでよろしくお願いいたします✨

目次

今後も面白みのあるスプーンをスパイスカラーとしてリリースしていきたいと思いますのでお楽しみに!

 

https://alfred-fishinglife.jp/

 

  • URLをコピーしました!
目次