8月20日(日)!東京のアングラーズショップmaniac’sさまにてイベントが開催されます!!

ALFREDは3種類のオリカラを持っていきますよ!
またまたかっこいいのが出来上がっているので、早くみなさんに手にとってもらいたいです!

 

そんな今回のオリカラは・・・コチラッ↓

watermelon

独特な縞模様が可愛いスイカ!

赤と緑のコントラスト、まさにスイカです!!

しかもこちらのカラーはなんとアタリつき!

通常は裏面が赤のみですが、カブトムシ入りのカラーがまぎれこんでいます♪

パッケージを開けてからのお楽しみ!カブトムシがついていた方はアタリですよ〜✨

watermelon

 

そして前回も大人気でした・・・

スマイルちゃん 夏バージョン♪

smile

黄色×メタリックグリーンの人気の配色ですね。
表面マット、裏面ツヤありになっています。

今回も遊び心満載のデザインに仕上がりましたよ!

smile

 

そしてやっぱり maniac’sさんのロゴ!

rogo

ストリートなデザインにmaniac’sさんのロゴをほどこしています。
スプラッシュペイントはみんな大好きな釣れ線カラーですよね。

表面はツヤあり、裏面はマット仕上げになっています。

rogo

前回のカーボン調に続き、今回のロゴも凄くカッコイイ!!
しかもこのカラー。間違いないです。

 

ということで夏のイベントにピッタリな、夏らしくも釣果に繋がるオリカラを
0.55、0,7、1.0、1.8、4gの各ウェイトでご用意しました。

また当日はHMKLさん、WORKS-ZEROさんとご一緒です!アツイ!!

イベントの開催時間は13時〜18時となっております。
今回のオリカラは数に限りがございますのでお見逃しなく!
また、現在これ以外にもお披露目したい新ネタを絶賛準備中です。
なんとか間に合うように頑張っています!

毎日暑い日が続きますが、当日はみんなで楽しみましょう!