ぐんまちゃんスプーン完売!

アルフレッドぐんまちゃんルアー完売

大人気のぐんまちゃんスプーンですが、メーカー在庫が完売いたしました。

ご購入ありがとうございました!

 

見た目の可愛さはもちろんのこと、すごく釣れてくれるぐんまちゃんスプーン。

お土産感覚で試しに買って使ってみたら、爆釣を経験して買い足し!なんていうお話を沢山聞きましたよ♪

 

もともとベースカラーが釣れ筋のカラシだったので安心して作ったぐんまちゃん。

実際に使ってみるとこれがまた本当によく釣れてくれる!

ぐんまちゃんで釣りました#1

ただのカラシとぐんまちゃんとで勝負しても

不思議とぐんまちゃんが勝つことが多いんですよね。

 

ぐんまちゃんの白い口が効いているのかな?など

一層ルアーへの探究心が増すことになる一作となったのです。

ぐんまちゃんで釣りました#2

そしてぐんまちゃんスプーンで釣れた時はなんだかいつもより嬉しいんですよね♪

かわいいぐんまちゃんが鱒を連れてきてくれる様子はとても微笑ましい瞬間となり、みんなが笑顔になってくれます。

私たちにとって、それがとても嬉しいのです。

ぐんまちゃんで釣りました#3

これからも釣りがより楽しくなるようなルアーを作っていきますね!

 

ALFのぐんまちゃんスプーンをご購入いただいたユーザーのみなさま、本当にありがとうございました✨

  • URLをコピーしました!
目次