KOYAMAN・WORKSエリアトーナメント in宮城アングラーズヴィレッジ!!

コヤマンワークス

昨日KOYAMAN・WORKSさまのエリアトーナメント 16-17シリーズ第3戦が群馬県の宮城アングラーズヴィレッジさまにて開催されました!!

KOYAMAN・WORKS×ALFREDのオリカラ発売日ということもあって
ALFREDも応援に行きましたよーー!

目次

➖ KOYAMAN・WORKSエリアトーナメント ➖

KOYAMANWORKS

午前は雨模様でしたが、そんなの関係無い!と言わんばかりの猛者たちが集結!

KOYAMANWORKS

受付を済まし、まずはみなさんKOYAMAN・WORKS×ALFREDのオリカラを見にALFREDブースにいらしてくれました。

KOYAMANWORKS

KOYAMANWORKS

KOYAMANWORKS

KOYAMANさんのオリカラ、あと同日発売のぐんまちゃん0.7gが大人気!!
即完売のアイテムもありましたよっ😳

楽しいお買い物タイムの後は、大会のルール説明
そしていよいよKOYAMAN・WORKSエリアトーナメントがスタートです🌟

KOYAMANWORKS

KOYAMANWORKS

KOYAMANWORKS

KOYAMANWORKS

KOYAMANWORKS

MAVは初めてという参加者さまも多く、またこの日はターンオーバーでかなり水がアレレ😵という状況で苦戦されていた方も多いとのことでしたが、みなさん接戦を繰り広げていました!

熱いバトルの後は天気も回復した午後の部。みなさんのんびり釣りを楽しまれていましたよ。
KOYAMAN・WORKS代表のKOYAMANさんも下池にてキャッチ🌟

KOYAMANWORKS

この日がトラウトシーズンラストだった宮城アングラーズヴィレッジさん。
みなさん最終日をエンジョイされていましたよ♪

KOYAMANWORKS

KOYAMANWORKS

KOYAMANWORKS

KOYAMANWORKS

KOYAMANWORKS

もちろん放流も♪チーフとカスタさんがみんなが楽しめるよう沢山放流してくれました😆

KOYAMANWORKS

KOYAMANWORKS

みなさん楽しそうo(^▽^)o

KOYAMANWORKS

ALFREDのウェアを着てくれている方たちもいらっしゃって嬉しかったです✨

また、優しいKOYAMANさんのお客さまはやっぱり優しい!ということで初めましてのALFREDのスタッフにも沢山の方が気軽にお話してくださったり、美味しいコーヒーをご馳走してくれた方もいらっしゃって楽しい時間を過ごせました。

KOYAMANWORKS

楽しそうな雰囲気に看板犬のハチもこの表情♪

KOYAMANWORKS

釣りはやっぱり楽しいですね✨
普段お会いできないユーザーのみなさまと交流できて、ALFREDも貴重な時間を過ごすことができました!

KOYAMAN・WORKSさま、そしてご参加頂いたお客さま。宮城アングラーズヴィレッジのみなさま。ありがとうございました!!

KOYAMANWORKS

 

  • URLをコピーしました!
目次