maniac’s FES 2017に出展致します。

マニフェス

来る12月10日(日)、しらこばと水上公園にて開催されます
マニアックスフェスにブース出展致します。

 

マニアックスフェスは文字通り、東京のアングラーズショップmaniac’s様のイベントになります。当日は多数のメーカーがブースを出して展示販売をおこないますよ!

おまけに釣りもできて、しかもトラキンの観戦までできてしまうというスペシャルなイベントです!

ALFREDからはmaniac’s×ALFREDのオリカラ3色が出ます!!

マニアックスオリカラ

今回はプールイベントらしく?ガチなカラー!

maniac’s様の実績ある人気カラーをやらせてもらいました。
今のALFに無いテイストのカラーなので、この特別な機会にぜひお試しください!

0.55、0.7、1.0、1.8、2.5gとラインナップ。
maniac’s様ブースにて販売しております。

 

ALFREDのブースでは、オリカラ以外のイベント限定カラーを販売いたしますよ!

イベント限定カラー

通常ラインナップには無いテーマのカラーを5色。
0.55、0.7、1.0、1.8gでご用意しました。

イベント限定カラー

イベント限定カラー

イベント限定カラー

イベント限定カラー

イベント限定カラー

(こちらのオレンジのカラーは下地にグローが吹いてあります。)

 

 

そして超少量生産!
MARIKO COLORシリーズから

目次

前作のレオパード別色!
イケイケのレッドレオパード2.5g!!

スケバン

スケバン

またの名をスケバン。。。
裏は金の赤金です。
こちらは本当に極少量生産のためLIP2よりもレアになりそうです。

さらにさらに!
イベント限定の人気アイテム、箔シリーズも持っていきますよ!

金箔

まだALFREDの箔シリーズを見たことが無い!という方は
ぜひこの機会に手にとってご覧になってみてください。

メッキとは違う輝きが釣果の決め手となって人気のシリーズです。

 

またALFREDからは既にお問い合わせ多数の商品
オリジナルスプーンワレットとオリジナルウェアも持っていきます!
ALFRED PARKER
ALFRED SPOON WALLET
ALFRED SPOON WALLET
ALFRED SPOON WALLET

ワレット

当日初お目見えのワレットは是非手にとって見てもらいたい仕上がりです。
みなさんお楽しみに!

 

ということでてんこ盛りの態勢で皆様をおむかえいたします!
ぜひ遊びにいらしてください!

 

 

マニアックスフェス詳細 はこちら↓
http://www.maniacs1091.jp/blog/2017/09/26/%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B92017%E5%A7%8B%E5%8B%95%EF%BC%81%EF%BC%81/

  • URLをコピーしました!
目次