9月9日は夏祭り!maniac’s × ALFRED オリジナルカラー!!

maniac'sオリカラ

またまたやります!
アングラーズショップmaniac’s様のオリカラ!!

今回は夏がテーマのゴキゲンな4色展開です。

しかも今回は特別編!
9月9日(日) 群馬県高崎市で行われます、群馬オータムフィッシングフェスティバルにて発売開始ですよ!!

初のショップ出展解禁とのことですので見逃せないイベントですよー!

そんな群馬オータムフィッシングフェスティバル、ぜひお祭り気分でお越しください♪

 


それでは気になるカラーをチェック!

maniac'sオリカラ

maniac'sオリカラ

まずはmaniac’s様 夏祭りちょうちんバージョン!!

毎回作っているロゴシリーズ!
今回は夏祭り仕様ですよ!ちょうちんが良い感じです^^

しかもちょうちんが赤く光ります。

maniac'sオリカラ

レッドグローで浮かび上がるちょうちん!
こんなの無かったですよねっ^^

ベースカラーはスミブラック
裏面は赤ラメ入りと安定のカラーで釣果も間違いないでしょう!

 

そしてビール!!!
夏といえばビール!!!

maniac'sオリカラ

maniac'sオリカラ

ビール好きの方には特に試してもらいたいカラーです^^

表面ツヤ有りイエローのビールと泡のグラデーション
裏は金メッキです。ビールで放流取りましょう♪

 

そしてそして夏祭りの屋台でおなじみ
お面!ひょっとこカラー!!

maniac'sオリカラ

まだ魚たちはこんな面白カラーを目にしていないので釣果が楽しみですね♪
またベースカラーはグリーングローをバッチリ効かせていますので、ナイターでもぜひ試してみてください。

maniac'sオリカラ

maniac'sオリカラ


そして最後は花火カラー!!!

maniac'sオリカラ

maniac'sオリカラ

夜空に浮かび上がる明滅系のカラフル花火カラーです♪
裏面はマットピンク!
どれもこれも見たことのないカラーですが釣果へのポイントはしっかり押さえているカラーですよね^^

以上4色となります!
当日はその他にALFRED初となるヒーローズカラーのお披露目もありますよ!
(展示のみです)

heros_18_19

またALFREDオリジナルのアパレルも販売致します。
気になる方はこちらをクリック↓
アパレル
https://alfred-fishinglife.jp/2018/08/16/newapparelcollection/

 

本格的なエリアシーズン到来前の夏祭り♪
9月9日(日) 群馬オータムフィッシングフェスティバルにて発売開始です!お楽しみに!!!

 

※イベント終了後はmaniac’s様での販売になります。

  • URLをコピーしました!
目次