謹賀新年!2019年新春お年玉企画!!

アルフレッド

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
ALFREDは復活から3シーズン目となりました。
これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と深く感謝いたしております。

本年も変わらぬご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

そんな2019年…

 

 

 

ALFREDは…

 

 

今年もやっちゃいます!

 

お客様への日頃の感謝の気持ちを込めまして…

 

 

 

 

 

 

元旦の本日より発売開始!

 

 

 

 

お年玉企画!!

 

 

 

 

 

 

ALFスプーンおみくじ!!!

おみくじ

 

いかがですか?
2019年一発目のミラクルリミットカラー、ALFスプーンおみくじは裏面におみくじがペイントされた、スプーンでありながらおみくじな一品です^^

表面のJAPANの文字がグローで浮かび上がる小技も効かせて

おみくじ

 

 

裏面には「大吉」「吉」「小吉」とペイントしております。

おみくじ

おみくじ
おみくじ

裏面の運勢とリンクしたALFRED特製おみくじもついていますよ^^

 

 

 

またお年玉企画ということで、中にはなんと「大大吉」も含まれており、昨年同様見事「大大吉」をひいたお客様には特別なプレゼントをご用意!
おみくじ

今年の大大吉プレゼントは、ALFRED特製福袋となっております!

福袋
小さなスプーンの中にこだわりを沢山つめこみました!
年初めの運試し。
ALFスプーンおみくじを是非お試しください♪

 

 

【大大吉 景品交換方法】

・大大吉を引いた場合、大大吉スプーンの現物をALFREDにお送りください。
・その際、必ず返送先のご住所とお宛名の明記をお願いいたします。
・商品を確認ののち、景品のALFRED特製福袋と一緒に大大吉スプーンをご返送いたします。
・期限は2019年1月末日までとさせて頂きます。
・2019年1月末日を過ぎますと、景品の交換は無効となりますのでお気をつけください。
・景品のご返送は2月から開始いたします。
・大大吉スプーンのお送り先は 〒372-0827 群馬県伊勢崎市八斗島町8−2
株式会社アルフレッド 迄よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

  • URLをコピーしました!
目次