3月16日!箔祭りオリカラ第三弾発表!!

箔祭り

3月16日に宮城アングラーズヴィレッジ様で開催されます箔祭り!

金箔・銀箔スプーンを作って頂いている「武蔵屋」さんとのコラボ企画です。

武蔵屋・宮城アングラーズヴィレッジ・ALFREDのトリプルネームで行う箔祭りは、「 祭り! 」ということで、金箔・銀箔スプーンが盛りだくさんのイベントになりますよ!

この日のために特別な箔スプーンをご用意しました!

それでは箔祭り記念特別カラー

第一弾を発表いたします!


第一弾はこちら!!

 


銀箔ストライパー!!

銀箔ストライパー

銀箔ストライパー

 

そして第二弾はこちら!!

 

銀箔ピンクストライパー!!

ストライパー
ストライパー

裏面は銀箔にレッドグロー飛ばしになっております。


なんとも豪華なスプーン!

前回好評だったストライパーカラーを、今回は特別に銀箔ベースでお作りしました。

 

メッキと違った質感が、ストライパーの模様をより一層際立たせています。

ウェイトは1.5gです。

 

 

 

そして気になる特別カラー第三弾はこのカラーです!!

 

 

 


アナコンダ!!

箔祭り

箔祭り

 

宮城アングラーズヴィレッジ様のBOSSが考案したカラーで、釣れる要素だけを盛り込んだ贅沢な作りです。

金箔に蛇模様が施されていて、裏面は蛇の腹を思わせるストライプ模様と大変凝ったカラーです。

 

既に様々なスプーンで実績ありの人気カラーをALFスプーンでも1.5gでお作りしましたよ。
以上の特別な箔スプーンを3色を販売致します!

 

 

 

そして午前中は金箔・銀箔スプーンやマル秘金箔グッズがもらえる大チャンス!
早掛け大会を行います。

MARIKO道場第二戦

MARIKO道場

 

そのあとはお楽しみのALFREDバーベキュー!

毎回盛り上がるALFREDビンゴ大会もやりますよ〜^^

MARIKO道場

MARIKO道場

その上なんと!今回のバーベキューは武蔵屋さんの粋なはからいで、とあるメニューに金箔をふりかけて食べる


その名も

金箔BBQ!!

を開催します^^
豪華ですね〜!

午後に控えているMARIKO道場の景気付けにどうぞ♪ とのことです!!

 

そして午後2時からはMARIKO道場!

MARIKO道場

 

今回でMARIKO道場も八戦目を迎えます。
ラストスパートに入ってきましたね。

連戦して頂いているお客様もはじめてのお客様も、ぜひぜひご参加ください!

 

 

箔祭りの詳細は以上になります。

BBQは事前のご予約が必要になりますので、宮城アングラーズヴィレッジ様かALFREDインフォメーションアドレスにご連絡ください。

https://alfred-fishinglife.jp/contact/

 

それでは当日、宮城アングラーズヴィレッジ様にてお待ちしております!

  • URLをコピーしました!
目次