イベントレポート/2019〜2020 MARIKO道場第一戦!!

MARIKO道場

11月23日(土)!
宮城アングラーズヴィレッジ様にて今年もMARIKO道場が開催されました!
記念すべき2019〜2020シーズン第一戦はどのような結果になったのでしょうか!?

当日の様子をレポート致します。

 

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

 
 

朝から雨模様たったこの日。
生憎の天候でしたが沢山のアングラーの皆様がご来場くださいました。

 

 

池の様子はというと、連日の天候のアップダウンによりなかなか魚が落ち着かない模様・・・

混雑している中でも水車の流れなど場所を読むのも重要になっているようです。

 

道場は午後2時から30分間の勝負!

皆さま決戦の時間までパターンを探っていきます。

 

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

 
 
そして待ちに待った午後2時!

MARIKOもスタッフポジションに立ち、道場スタートです!

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

 

 

この日の道場は直前放流が入り、その放流がスタート直後から炸裂!

各所でヒットしいていました。

 

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

 
連続ヒットに審判のなべちゃんも大忙し!

 

30分の勝負なのでこの放流魚を逃さずキャッチしていくことが鍵となりました。

 

 

MARIKOは1.8gのレーザーオレ金をセット

 

2匹の放流魚をキャッチし次は1.5gのヒーローズカラー

赤金ダルマでキャッチ

 
1.8g_7OG_2018

ヒーローズカラー
 

放流がらみの好活性な魚をとっていく展開となりました。

 

MARIKO道場

 

 

序盤から池全体でかなりの数があがっていましたが、パターンも早めに変わっていく印象で抜きつ抜かれつの接戦でした。

 

開始15分以降はあっという間に時間が過ぎ去り終了1分前のカウントは本当にドキドキします。

あと1尾!!という思いで最後まで真剣にリトリーブしていきます。

 
 

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

 
 

そして終了の合図!

気になるMARIKOの釣果は・・・

MARIKO道場


4匹!!

MARIKO道場

 

ということで5匹以上釣り上げたお客様が見事昇段!

MARIKO道場1戦目勝利の証であるMARIKO道場オリジナルバッジをプレゼントいたしました!

 

 

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

 

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

 
 

おめでとうございます!!

 

 

今シーズン初のMARIKO道場。

雨の中の対決でしたがとても盛り上がりました!

 

同じ池でも日ごとに変わる状況を読み、決められた時間内に結果を出していくアンヴィレ道場。

時には直前まで効いていたパターンが、道場がスタートした途端に効かなくなることも日常茶飯事!

 

そんな勝負を制していくのも道場の楽しみのひとつです^^

 

次回のMARIKO道場は12月14日!

皆様のご参加をお待ちしております!

  • URLをコピーしました!
目次