イベント情報/マニフェス2019

マニフェス

2019年12月8日(日)に埼玉県、しらこばと水上公園にて開催されます

アングラーズショップmaniac’s様主催の 「マニフェス2019」にブース出展致します!

 

当日はマニアックス様のALF SPOONオリジナルカラーをご用意!

今回も釣れる要素とデザインをミックスしたユニークなカラーです。

 

そんなマニアックス様オリジナルカラーはドクターをテーマにした全3色!

ドクターカラー!!

 

maniacs

 
 
まず1色目は

目玉スプラッシュ!!

マニフェス

マニフェス

【No,MA17 目玉スプラッシュ】
スプーン表面に無数の目玉。裏面はマットホワイトに青ラメです。

おまけに表面の目玉がケイムラで光ります。

マニフェス

 

いかがですか?
マッディな時や中活性の魚を狙う差し色として使ってみてください。

 

そして次は
レントゲンボーイ!!

マニフェス

マニフェス

【No,MA18 レントゲンボーイ】
両面マットブラックに表面レントゲン写真のデザイン

こちらはグリーングローでレントゲンボーイが浮かび上がります。

マニフェス

食い渋っている時、またナイターゲームに持ってこいのカラーです。

 

最後に脳みそ!!

マニフェス

マニフェス

【No,MA19 脳みそ】
表面が全面脳みそ!裏面が蛍光イエローに蛍光オレンジのボカシを入れたアピール度満載

前代未聞のカラーリングです。

マッディなポンド、また魚の活性が高い時におすすめ!

 

以上3色。
ウェイトは0.7g、1.0g、1.5g、1.8g、2.5g、4g

ジュラルミン0.9g、1.2g、3gでの展開となっております。

 

12月8日(日)マニフェスにて発売開始です!

なおこのオリカラはマニアックス様のブースにて販売されますので、お間違えのない様よろしくお願いいたします。

 

 

またドクターカラーをお買い上げいただき、ALFREDブースに来てくださったお客様に

先着で目玉なプレゼントをご用意しておりますので、ぜひブースにお立ち寄りくださいませ。
(プレゼントは無くなり次第終了です)

 

ALFREDブースではイベント限定スプーンやアパレル

アクセサリー類などの販売を行います。

アルフレッド

アルフレッド

マニフェス

マニフェス

マニフェス
人気のパーカーなど今シーズンのデザインのものを多数ご用意していきます。

 

マニフェスは入場券に釣り券も含まれており、当日釣りを楽しんで頂けます。

さらに抽選会が凄い!

メーカー各社より豪華景品がかなり出ていますので、豪華景品をゲットできるチャンスです!

 

メーカーブースも多数出店。

前売り券を購入された場合にはさらに良いことが!入場がスムーズになるだけでなく、なんとおまけにスプーンまでもらえちゃいます!

マニフェス2019前売り券&抽選券

 

もう楽しいこと間違いなしのイベントですね^^

 

 

12月8日(日)!

しらこばと水上公園でお待ちしております!!

 

  • URLをコピーしました!
目次