オリカラ情報/アングラーズショップmaniac’s様

マニアックス

2月16日!群馬フィッシングショーより発売開始!

 

アングラーズショップmaniac’s様のオリジナル、チタン焼き調カラーが2色発売となります!

 

今シーズン火がついたチタン焼き調カラー。

 

各地で良い思いをされている方も多いところで更にチタン焼き調カラーの良さを活かした2色をマニアックス様が考案!

 

 

 

気になる1色目はこちらです。

 

マニアックス

マニアックス

マニアックス

マニアックス

【 MA20 マニチタン】

シルバーベースに両面チタン焼き調のボカシが入った渋いカラー。この時期にぴったりのカラーですね。

 

 

そして2色目は・・・

 

マニアックス

マニアックス

マニアックス

マニアックス

【 MA21 痴舌】

こちらはケイムラ塗装もほどこされたチタン焼き調カラー。ピンクにブルーからライトブルーへのグラデーション。まさにトラウト類の好むカラーブロッキングをチタン焼き調で表現した1色です。

 

釣果もバッチリですよ!

マニアックス

マニアックス

 

マニアックス様オリジナル、チタン焼き調カラーは以上2色。

0.55、0.7、1.0、1.5、1.8、2.5、4gでの展開となります。

 

マニアックス

マニアックス

 

 

今シーズンはチタン焼き調カラーがきてます!

2020年2月16日!群馬フィッシングショー マニアックスブースにて発売開始!

 

お楽しみに!!

 

  • URLをコピーしました!
目次