イベント情報/FF中津川様感謝の夕べ

7月25日(土)!
神奈川県のフィッシングフィールド中津川様にて開催されます

FF中津川感謝の夕べにALFREDもブース出展いたします。

 

当日はなんと!
18:00よりイベントがスタートします。

そしてオールナイトで翌日の午前6時まで釣り場にいられるというスペシャルなイベントですよ!

 

感謝の夕べというタイトル通り、管理されている中津川漁協様が釣り人の皆様へ、日頃の感謝の気持ちを込めて大放流&タグフィッシュを行うとのことです!

 

釣りができる時間も長く、これは楽しいこと間違い無しのイベントですね!

 

各メーカーのブース出展もあるとのことなので楽しみがいっぱいです。

 

!注意!
イベント参加は50名の定員があり事前予約が必要となります!

予約は7月15日(水)の午前9時から
フィッシングフィールド中津川様へ電話での予約となります。

予約電話番号:046−281−5800

 

 

 

ALFREDも退出時刻の朝6:00まで参加します。

是非遊びにいらしてくださいね!
お待ちしております。

  • URLをコピーしました!
目次