オリカラ情報/アングラーズショップmaniac’s様

9月6日(日)アングラーズショップmaniac’s様にて!

ALFスプーンのマニアックス様オリジナルカラーが発売されます!!

 

どれもこれも今年の暑い夏をイメージしたごきげんな3色ですよ!

 

 

気になるカラーはこちら!

 

マニアックスオリジナルカラー

 

マニアックスオリジナルカラー

海の人気者「クマノミ」!

マニアックスオリジナルカラー

アピール強めのオレンジカラーにグローを仕込ませています。

 

 

そして!

マニアックスオリジナルカラー

マニアックスオリジナルカラー

派手カラーと裏面マットブラックが決め手の「タイダイ」!
マニアックスオリジナルカラー

下地にグローを吹き、その上にタイダイ模様をペイントすることで魚も見たことのないカラフルグローの完成です!

 

こちらも夏らしい気分の上がるカラーですね!

 

 

そして最後に!

 

マニアックスオリジナルカラー

マニアックスオリジナルカラー

Sexy〜な「Summer girl」!

表面はご覧の通りこんがり焼けたセクシーギャル!

裏面はビキニにあわせたセクシーピンク!

マニアックスオリジナルカラー

実はこのカラーにもグローを仕込ませてあります。

色んなことが超ド派手に仕上がった「Summer girl」!

使い手も魚もドキドキさせちゃいましょう!

 

エリアではなかなか見かけることのできない唯一無二の激アツカラーを是非ゲットしにきてくださいね!

 

 

さらにこの日は暑いなかご来店くださる皆さまに嬉しい企画をもう2つご用意しましたよ。

 

発売前のスペシャル限定スプーン

サーフェイスクリアアルフ0.4gを特別に先行発売したいと思います!

アルフスプーン
樹脂製のサーフェイスクリアアルフは0.4gという比重の軽さで、表層の超デッドスローリトリーブが可能に。

浮力があり自重も軽いため表層でのバジングなどより一層長くアクションを効かせることができます。

 

また透過性のある素材により一投毎に魚からのコンタクトが複数あり、目にも楽しいサーフェイススプーンです。

特に水温が高く渋い状況にこそオススメな切り札的スプーンに仕上がりましたよ!

持ってる人だけが得するサーフェイスクリアアルフ0.4g!一足お先にゲットするチャンスです。

 

そしてそして!

来シーズン発売予定のALFREDオリジナルロッド「ERGO」のお披露目も行いたいと思います!

 

マニアックスオリジナルカラー

マニアックスオリジナルカラー

マニアックスオリジナルカラー

 

ALFRED渾身のオリジナルロッド
〜Ergonomics Concept Shaft〜 ERGO ,

シーズン前に是非感触を確かめに来てくださいね!

 

 

 

ということで9月6日はALFREDスタッフも店頭にて皆様をお待ちしています!

 

時間は14:00から販売スタート!

ALFREDスタッフは18:00まで在店致しておりますので、是非皆さまお越しくださいませ!

 

よろしくお願いいたします!!

 

マニアックスオリジナルカラー

  • URLをコピーしました!
目次