イベントレポート/アングラーズショップmaniac’s様

9月6日!
アングラーズショップmaniac’s様にてオリジナルカラーの発売イベントが開催されました!

 

マニアックスオリカライベント

マニアックスオリカライベント

マニアックスオリカライベント

マニアックスオリカライベント

 

今回はマニアックス様のオリジナルカラーに加え、サーフェイスクリアアルフ0.4gの先行発売やオリジナルロッドERGO、新製品のクランクCROTO DRそしてMimizuのお披露目を行いました!

 

すでにHPやSNSでの配信を見て楽しみにしてくださっていたALFREDユーザーのみなさまに実際に製品をご覧いただけるとあって、スタッフも気合十分でいどみましたよ!

 

マニアックスオリカライベント

マニアックスオリカライベント

マニアックスオリカライベント

マニアックスオリカライベント

 

午後2時より!

待ちに待ったイベントのスタートです!

 

マニアックスオリカライベント

マニアックスオリカライベント

マニアックスオリカライベント

マニアックスオリカライベント

マニアックスオリカライベント

マニアックスオリカライベント

 

 

マニアックスさんのオリジナルカラー、毎回大人気ですね!

サーフェイスクリアアルフも0.4gというウェイトながら使ってみたい!というお客様が多く沢山の方に手にとっていただけました。

クリアアルフ0.4gは季節的に5月位からの暖かい期間に特化した、表層専用スプーンです。発売されましたら是非お試しください!

 

マニアックスオリカライベント

マニアックスオリカライベント

マニアックスオリカライベント

マニアックスオリカライベント

お待たせしているMimizuに関しましては、ニョロの良い時期にリリースしたいと思いますので、今しばらくお待ちくださいませ!

 

マニアックスオリカライベント

マニアックスオリカライベント

マニアックスオリカライベント

マニアックスオリカライベント

マニアックスオリカライベント

マニアックスオリカライベント

 

お気に入りカラーや再販希望カラーなど様々なお話を伺うことができました。

その中で沢山のアルフレッドユーザーの方が新製品を楽しみにしていてくださっていることが分かり、スタッフも本当に感無量でした。

 

 

また、かわいいお客様もいらしてくれましたよ。

マニアックスオリカライベント

マニアックスオリカライベント

マニアックスオリカライベント

マニアックスオリカライベント

ありがとうございます♪
お気に入りのスプーンで沢山釣ってください♪

アルフスプーンをご家族で使ってくださっている方も多く本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。

 

そして!

オリジナルロッド「ERGO」も沢山のアルフレッドユーザーの皆さまに注目していただきました!

実際に手にとっていただき、感触を確かめてもらえましたよ。

 

マニアックスオリカライベント

マニアックスオリカライベント

マニアックスオリカライベント

マニアックスオリカライベント

マニアックスオリカライベント

 

 

来たる2020ー2021シーズンのアルフレッド は新たな展開を沢山ご用意しています。

今回のイベントではアルフレッド ユーザーの皆さまの期待を沢山感じることができ、次のシーズンへの足掛かりとなる充実したイベントとなりました!

 

イベントに足を運んでくださいました皆さま
そしてこの場を用意してくださいましたマニアックス様、ありがとうございました!

 

アルフレッド は2020ー2021シーズンも楽しいアイテムを沢山お届けします!!

 

マニアックスオリカライベント

  • URLをコピーしました!
目次