イベント情報/緊急企画!宮城アングラーズヴィレッジ様3連休イベント!

宮城アングラーズヴィレッジ

11月の3連休、21日、22日、23日の3日間!

またまた宮城アングラーズヴィレッジ様でイベントを開催致します!

 

前回のイベントではオリジナルカラーがすぐに完売となってしまいました。

という事で前回ご購入頂けなかった皆さまの為に、大人気・スタッフなべちゃんカラーの新色を緊急調達!!

 

この3連休に大放出することが決定しました!!

その気になるカラーはこちら!!
 

 

NABE

 

 

宮城アングラーズヴィレッジ

宮城アングラーズヴィレッジ

【アルティメットCG】
両面金メッキのこのカラー。表面は全面にチャートを飛ばして更に細かいホロラメもちりばめています。裏面には蛍光グリーンを飛ばしている珍しいカラーリング!活性の高いこの時期に期待大ですね!

 

 

 

宮城アングラーズヴィレッジ

宮城アングラーズヴィレッジ

宮城アングラーズヴィレッジ

【 IB② 】
こちらもひねりの効いたカラー。表面はあるカラーにブルーパールをごっそり吹いたカラーです。その裏面は銀メッキにケイムラブルーをしっかり効かせたカラーです。こちらはセカンドや曇りの日、急に気温が下がった時の爆発を期待できるカラーですね。

 

 

 

宮城アングラーズヴィレッジ

宮城アングラーズヴィレッジ

宮城アングラーズヴィレッジ

【カラシライトピンク】
表面、絶対的信頼感のあるカラシ色に、裏面はライトピンク。そしてそのヒップにはレッドグローを吹いています。一見大人しそうなカラーですがレッドグローの隠し味によりどんな状況にもオールマイティーに使えそうな期待値マックスのカラーとなりました。

 

 

 

以上3色、どれも試してみたい!と思わせるカラーリングですよね。

いつもどこかしらにひねりを効かせたなべちゃんカラー。オリジナルには無い絶妙なカラーリングばかりです。

まだスタッフなべちゃんカラーを試したことの無い方も、この機会に是非お試しください^^

 
 
 
 
 
そして!

ALFREDとしては、またこちらも人気だったALFREDスロット。
 
宮城アングラーズヴィレッジ
 
 
前回のイベントに行けなかったけどやってみたい!という声にお答えして、今回もお持ちしますよ!

楽しみにしていてくださいね!

 

ALFREDが行ったからには何かしらプチイベントも開催したいと思います。

 

 

11月21日(土)、22日(日)、23日(月)の3日間!元気に開催しますので、是非皆さまお越しくださいませ!

よろしくお願いいたします!!

 

 

  • URLをコピーしました!
目次