イベント情報/宮城アングラーズヴィレッジ様 頂鱒祭り!!

頂鱒祭り

2021年1月5日!

宮城アングラーズヴィレッジ様にて新春恒例の「頂鱒祭り」を開催いたします!

 

神山水産様が丹精込めて生産されている頂鱒は、各メディアにも特集されている話題のニジマス。

釣り場でも釣って楽しい食べて美味しいブランド鱒として人気ですよね^^

その頂鱒を大放流するのが頂鱒祭り!
お正月ということで景気よく頂鱒を大量放流しちゃうんです!

 

 

そしてALFREDは今回も頂鱒祭りの為に、宮城アングラーズヴィレッジ様オリジナル「神山水産・リアル頂鱒」をご用意しました!
頂鱒祭り

頂鱒祭り

頂鱒祭り

 

なんともリアル!!

 

頂鱒の綺麗な赤身を全面にペイントし、裏面はロイヤルゴールドに頂鱒オフィシャルロゴ。

 

 

頂鱒カラーは放流カラーとして毎回人気で実践投入されている方が非常に多いです。

今回のカラーも間違いなく放流の武器になってくれるでしょう!

 

 

ウェイトは0.7g、1.0g、1.5g、1.8gと、みんな大好きジュラルミン0.9g、1.2gのラインナップでご用意しています。

 

 

 

当日は頂鱒のトラック大放流と午前中に早掛け大会、午後にはMARIKO道場が行われます。

お正月なので景気良く!頂鱒を沢山釣り上げてくださいね!

 

それでは1月5日(火)!
宮城アングラーズヴィレッジ様にてお待ちしています!!

 

頂鱒祭り

  • URLをコピーしました!
目次