オリカラ情報/宮城アングラーズヴィレッジ様 ハチカラー レッドグロー

宮城アングラーズヴィレッジ

2021年1月1日より!

 

宮城アングラーズヴィレッジ様よりオリジナルカラーのMAVハチカラー、レッドグローバージョンが発売となります。

 

宮城アングラーズヴィレッジ

宮城アングラーズヴィレッジ

宮城アングラーズヴィレッジ

 

 
ハチカラーとは宮城アングラーズヴィレッジ様の看板犬である柴犬ハチのシッポをデザインしたなんとも可愛らしいカラー!

前回は裏面がグリーングローでしたが今回はレッドグローバージョンで登場ですよ!

 

 

 

可愛いだけでなく、宮城アングラーズヴィレッジ様でしっかりとした釣果が出ている信頼のカラー。

レッドグローバージョンになって早くも帰ってきましたよ!

 

 

今回はレッドグローになっているので、その効果の程を是非試してみたいですね!

 

ウェイトは0.7g、1.0g、1.5g、1.8gでの展開です。

 

 

 

 

また、このハチカラーと一緒に、MAVオープンより発売した今シーズンのなべちゃんカラーも再販いたします!

 

なべちゃんカラー

メモリアルゴールド
 

 

なべちゃんカラー

Wステルス
 

 
なべちゃんカラー

ピカピカ
 

 
宮城アングラーズヴィレッジ

IB②
 

 
宮城アングラーズヴィレッジ

アルティメットCG

 

 

 

以上の5色を前回無かった0.55gも追加して再販します!

前回Getできなかった方も補充のチャンスです^^
人気カラーですのでお早めにどうぞ!!

 

 

全て宮城アングラーズヴィレッジ様の初売りより!

 

 

 

よろしくお願い致します!!!

  • URLをコピーしました!
目次