イベントレポート/宮城アングラーズヴィレッジ様 MARIKO道場第四戦!!

MARIKO道場

2021年1月25日!

宮城アングラーズヴィレッジ様にてMARIKO道場第四戦が開催されました。

その模様をレポート致します。

 

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

 

平日にも関わらず、この日も沢山のお客様にご来場いただくことができました。

 

感染症対策は皆様しっかりとされ、ポカポカ陽気の中イベントがスタートしました。

 

 

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

 

MARIKO道場の前のお楽しみ!

 

スロットマシンが今回も沢山回っていましたよ!!

 

大当たりの777も何回か出た模様!?

 

 

MARIKO道場

MARIKO道場

 

 

777が出たらオリジナルグッズをプレゼントしちゃいます〜^^

 

 

そして!!

 

この日もMARIKO道場ということでALFRED製品を持ってご来場くださった方が沢山!

 

なので皆さんのALFRED製品をパパラッチしてきました。

 

 

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

 

皆さま、いつもALFRED製品をご愛用頂き本当にありがとうございます。

 

スタッフは毎回皆さまがALFRED製品を使っていてくださることを見るのが嬉しく、励みになっています。

 

 

ALFREDが復活した初期の頃の限定カラーを持ってくれている方も多く、ユーザー様のワレットを覗かせてもらうのは、私たちもとても楽しいです。

 

 

再販希望製品や、限定カラーで釣果の良いものなど今後も是非情報をお寄せいただければと思います。

 

 

 

 

 

さて!釣り場では平日ですが宮城アングラーズヴィレッジ様はかなり放流してくれました!

 

 

MARIKO道場

MARIKO道場

 

いつもながらかなりの放流量。

 

毎回良いオリジナルカラーを考案してくれるスタッフなべちゃんが池全周に放流してくれます。

 

 

ALFスプーンも場内で沢山釣れていましたよ!

 

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

 

釣果報告ありがとうございました!

 

 

と、いうことで!

 

ひとしきり皆さん釣りを楽しまれたところで、本番のMARIKO道場
午後2時からスタートいたします!!

 

 

 

MARIKO道場

MARIKO道場

 

 

今回のMRIKO道場も沢山の方にご参加いただきました!

 

平日開催とあって、普段ご参加頂けないお客様も参加して頂けましたよ。

 

それではMARIKO道場第四戦、用意・・・

 

 

スタート!!

 
MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

 

 

ひとまず皆さん放流狙いだったでしょうか?

 

MARIKOも早々に放流をGETです。

 

 

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

 

各所でヒットし出します。

 

お隣さんのヒットコールが焦るんですよね〜

 

 

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

 

 

この日は少し濁りが入っていてテクニカルな面があり、ここ最近のMAVさんで大道だったパターンに頼れない状況でした。

 

直前放流もあったので、いち早く状況をキャッチした方は尾数を重ねていきましたよ!

 

 

 

 

 

武器がALFスプーンオンリーのMARIKOは・・・

スタートすぐに、最近再販されましたALFスプーン1.8g プロショップオオツカ様オリジナルのF.S01ホロリウムで放流をキャッチ

 

F.S01ホロリウム

その後は1.0gのMARIKOカラー、ブラックホールで釣果を重ねていきました。

このカラーは本当におすすめすぎるので、今年再販したいと思います。

MARIKOのストックが無くなったからという説もありますが、1日通して使い易いカラーなので再販しましたら是非お試しください!

 

アワビ粉

 

そして皆さんもどんどんと釣り上げていきます。

 

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

 

 

ラスト5分からの緊張感が楽しすぎます!

 

ということであっという間の30分が終了〜〜〜!!

 

 

 

今回は難しい中でMARIKOと引き分けの方も多かったです。

 

良い勝負になりましたね〜

 

 

 

 

 

そしてこの日見事MARIKOより多くの魚を釣り上げ昇段された皆さまです!

 

 

 

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

 

 

おめでとうございます!!

 

さて、この日の竿頭の方の釣果は全てALFスプーンのMAVなべちゃんオリジナルカラーということでした。

派手系が効いていたんですね。

 

さすがMAVで実績を重ねたご当地カラーでもあります。

皆さまも是非お試しください!

 

MARIKO道場

 

 

今回はレアな平日開催。
平日のお休みのお客様にもイベントを楽しんで頂ける機会があり嬉しかったです。

 

 

今シーズン、MARIKO道場は残すところあと4回となりました!

 

 

今後のMARIKO道場も是非、ご参加お待ちしています!!

 

 

Mariko Dojo

  • URLをコピーしました!
目次