ぐんまちゃんカラー追加発売!

2021年3月26日(金)
人気のぐんまちゃんカラーがニューウェイトで新発売となります!

今回は新しく3.5gでお作りしましたよ!

 

ALF spoon3.5gは全長35mmの大きめシルエット。

そこに群馬県のゆるキャラぐんまちゃんがペイントされたなんとも可愛らしいカラーです。

 

ぐんまちゃんカラーといえばその釣果の良さから、今までぐんまちゃんファンの方だけでなく多くのアングラーに愛されてきたカラーです。

 

エリアはもちろんネイティブフィールドでも活躍してくれるお守り的カラーとして定着しています。

 

 

1.8gと2.5gも再販しますので、ぐんまちゃんカラーの重めのところが欲しい!

という方はこの機会に是非getしてくださいね。

 

 

また、同じく26日にはジュラルミンシリーズも定番製品としてリリースされますので併せて是非ともよろしくお願いいたします。

 

 

ALF spoonぐんまちゃんカラー、1.8g、2.5g、3.5gは3月26日(金)より発売開始です!

 

おたのしみに!!

  • URLをコピーしました!
目次