イベント情報/宮城アングラーズヴィレッジ様 トラウトシーズンオープンジャック!!

 

2021年10月30日(土)、31日(日)!

 

群馬県の管理釣り場、宮城アングラーズヴィレッジ様のトラウトシーズンオープン日を今年もALFREDがJACKします!!

 

今年も信頼と実績で毎回人気なスタッフなべちゃんカラーと・・・

 

 

 

 

宮城アングラーズヴィレッジ様オリジナルカラーの販売・・・

 

 

 

 

 

ALFREDオリジナルロッドERGOの試投に・・・

 

宮城アングラーズヴィレッジ

その他イベント限定カラーやアパレルの販売を行います。

オリジナルロッドERGOはALFREDのフラッグシップモデルとなるロッドです。

現在再生産の準備に入っていますので、ご購入を検討されている方はこの機会に是非実際にERGOを振っていただき性能を体感してください!

 

また大人気、ALFREDスロットももちろん登場しますよ!

 

 

スロットはスタートから大人気だった為、既に2台目の台に突入している程なのですが今シーズンも元気に稼働しますよ〜。

ALFREDスロットは1回¥500でハズレ無し!スプーン1枚をGETできるスロットなのですが、当たり目が出るともらえるスプーンが増え!

更に大当たりが出た場合にはオリジナルグッズのプレゼントがあるという夢と希望しかない楽しいスロットマシンなのです!

楽しみにされている皆様のためにも素敵な景品スプーンを準備しておきますね。

 

 

 

また当日はミニイベントを開催予定!

詳細が決まり次第ブログを更新いたします。

 

 

 

 

それでは!
ここで気になるオリカラの詳細を発表したいと思います。

気になるなべちゃんカラーは・・・

 

宮城アングラーズヴィレッジ

 

【スリットゴールド】人気の為今回再販となるスリットゴールド。ゴールドベースにサイド蛍光オレンジと蛍光ピンクのボカシが入っている。

 

 

 

【ナベコビッチグロー②】以前発売したカラーのナベコビッチグローを更にナイター向けにブラッシュアップされたナベコビッチグロー②!サイドにグローを吹き裏面はナイター最強のブラック赤ラメ!

 

 

 

【Vノワール】一見ダーク系に見えるVノワールですが実は表面には蛍光クリアピンクとチャートが吹いてあるギミックカラー!ベースにはブラックを吹きつつも蛍光カラーを乗せているんです。裏面はメッキのベースを活かしてクリアブラックを吹き絶妙な素材感が出ています。アクセントにホロラメを散らして。

 

 

 

【ホロスト】表面チャート・サイド蛍光オレンジのボカシにホログラムを貼り付け、裏面ゴールドに蛍光オレンジとチャートの飛ばし。

今回のオリジナルカラーで目玉の一つとなるスペシャルなカラーリング、ホロスト!

手間と時間をかけてなべちゃんのオーダーを再現しましたよ。

なべちゃんのこだわりが詰まったホログラムでのオリジナルカラー!

なかなか作らないのでこれは必見ですね。
放流で使ってみたい!

 

 

そして!

MAVオリジナルカラーをついに発表!!

 

宮城アングラーズヴィレッジ

 

昨シーズン人気だったアマビエグリーングローを今シーズンもご用意!!

前回GETしそびれてしまった方は是非この機会に手に入れてくださいね。

それだけではありません!

 

アマビエちゃんのレッドグローも新登場です!

 

 

かなり発光します。ビカッと光らせたアマビエで疫病退散です。

さてさてついに明かされた宮城アングラーズヴィレッジ様オリジナルカラーですが、今シーズンもどれも欲しくなるカラーばかり!

トラウトシーズンオープンという事で盛りだくさんですね!

 

 

そして!!

今シーズンもALFREDの新しいアパレルが登場いたします。

今回のイベントから販売スタートしますよ!

オリジナルロゴパーカーを4つのデザインでご用意しました。

まずは人気のプルオーバータイプ!

 

 

 

 

 

 

 

そして!今回はリクエストの多かったジップアップタイプもラインナップしています。

 

 

 

 

 

トラウトパターンと意外と今まで出していなかったフルカラーロゴ。

サイズはM、L、XL、XXLでの展開です。

 

是非オリジナルNEWアパレルをゲットしに来てくださいね!

 

そして!当日はどなたでも参加できるミニ早掛け大会や、タグフィッシュもおこないますよ。

更に先日発売されたハロウィンカラーで釣れた釣果写真をスタッフにご提示して頂いた皆様には、ハロウィンなプチプレゼントをご用意していますので是非ハロウィンカラーで釣った写真を見せてくださいね!

 

ということで皆様をお迎えする準備は万端です!
スタッフも皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

 

ALFREDブースは9時頃よりスタート!

10月30日・31日の2日間、宮城アングラーズヴィレッジ様で元気にお待ちしています!!

 

 

  • URLをコピーしました!
目次