イベント情報/宮城アングラーズヴィレッジ様 ALFRED道場!

お待たせしました!

 

今シーズンも開催決定!
宮城アングラーズヴィレッジ様にてMARIKO道場改めALFRED道場を行います!!

 

なんと今回からALFRED道場ということで基準アングラーはALFREDスタッフが担当しますが、誰が登板するかは・・・当日のお楽しみですよ〜!

誰が出るのか分からない!ということでドキドキしますね。

 

 

ALFRED道場のルールは簡単!
基準アングラーとお客様との30分間の数釣り勝負です。

1匹でも基準アングラーより多くの魚を釣り上げた方の勝ち!というイベントです。

 

基本的なルールはアングラーズヴィレッジ様のアンヴィレ道場に準じますが、ALFREDスタッフに勝った際の❤️スタンプがたまるごとに今回も特別なプレゼントをご用意していますよ!

 

【例・1勝目】

アンヴィレ道場

 

 

 

【例・3勝目】

アンヴィレ道場

 

 

 

 

【例・5勝目】

アンヴィレ道場

 

なお、3勝目以降はALFRED製品での釣果のみ有効とさせて頂きます!

 

 

 

さて、今シーズンのALFRED道場は全部で7回の開催を予定しています。

お楽しみの景品は以下のとおりです!

 

 

 

1勝・・・ALFRED道場開催記念 MAV ×ALFREDバッジ+昇段

2勝・・・昇段

3勝・・・ALF SPOON 特別MARIKOカラー 1.5g スペシャルLIP贈呈+昇段

4勝・・・昇段

5勝・・・MAV1日ご優待券& ALFREDスペシャルギフト贈呈+昇段

6勝・・・昇段

7勝・・・ALFREDプレミアムギフト贈呈

(※3勝目以降ALFRED製品での釣果のみ有効)

 

これは・・・燃えますね〜!

今シーズンも勝ち上がりを目指して是非ご参加ください。

 

 

【開催スケジュール 】

12月30日(木)
1月4日(土曜)頂鱒祭
2月12日(土曜)バレンタインイベント&大物大会
2月13日(日曜)バレンタインイベント&大物大会
3月8日(火曜)
3月21日(月曜)
4月3日(日曜)

 

 

ALFRED道場は通常午後2時頃より開催です。

 

皆さまのご参加お待ちしております!!

 

 

 

 

 

  • URLをコピーしました!
目次