オニヤンマミミズフォトコンテスト2022結果発表!

オニヤンマミミズくんの発売記念として開催致しました、オニヤンマミミズフォトコンテスト!

 

6月一杯を持ちまして締め切らせて頂き、入賞者の皆さまが決定いたしました!

 

 

皆様工夫を凝らしたもの、綺麗な写真、楽しい写真など様々なオニヤンマミミズのメモリアルフォトをご応募くださり開催期間中、スタッフも楽しませて頂きました。

ご応募いただきました皆さま、誠にありがとうございました!

 

 

 

 

ここからは入賞された皆さまの作品を発表したいと思います。

 

 

【 オニヤンマミミズフォトコンテスト2022 】


グランプリ

 

kinoko_fishing様

釣り場のほとりで太陽の光を浴びるオニヤンマミミズくん。楽しい釣りの時間がイメージできる素敵な写真です!

 

 

 

 

優秀賞

 

kanemoto904様

アクアリウムで優雅に泳ぐオニヤンマミミズくん。FもDRも気持ちよさそうです。

 

 

 

 

sh0_ppp様

綺麗な水面とオニヤンマミミズでのナイスフィッシュ!綺麗な一枚ですね!

 

 

 

 

 

tsutom.kotaki.1様

ALFREDキャップにとまるオニヤンマミミズくん。渓流のお供にも最適ですね!

 

 

 

 

ぺろ様

夕日に照らされる魚とオニヤンマミミズ。釣り場の風景も素敵な一枚ですね!

 

 

 

 

 

myu.fish様

ピアスになったオニヤンマミミズくん!これでおしゃれも虫除けもバッチリですね!

 

 

 

 

 

餅の介もち丸様

オニヤンマミミズで釣れたナイスフィッシュ!ERGO×オニヤンマミミズではじめて入魂した魚だというメモリアルな1枚です。

 

 

 

 

 

taka-.-pizza様

渋いリールとオニヤンマミミズくんのコラボレーション!さりげなくALFREDショルダーバッグも入れ込んで頂き嬉しい一枚。

 

 

 

 

 

ジュンma’am@クロホネ様

水面に映る綺麗な夕日とお魚とオニヤンマミミズくん。情緒ある素敵な写真です!

 

 

 

 

 

Manabu_db8様

オニヤンマミミズくんと本物のオニヤンマ!!ナイスすぎる1枚です!

 

 

 

 

入賞

 

miyukidesu.ahahahahaha様

 

 

 

 

 

hide_suzuki_fishing様

 

 

 

 

 

 

Tsuri_kids.810様

 

 

 

 

 

aruaiyumi様

 

 

 

 

 

poko.poko.ponko様

 

 

 

 

 

tmy.0801様

 

 

 

 

 

デル様

 

 

 

 

↑↑↓↓←→←→BA様

 

 

 

 

 

haro.1089様

 

 

 

 

 

WRT OH様

 

 

 

 

 

たくみん様

 

 

 

 

川口様

 

 

 

 

 

tsuyo.pon様

 

 

 

 

 

act_1091様

 

 

 

 

以上の皆さまが入賞されました!

おめでとうございます!!

各景品のご用意ができ次第、お送り致します。

 

 

ご応募頂きました皆様も、誠にありがとうございました。

オニヤンマミミズを通してユーザーの皆様と楽しいイベントが行えたことを嬉しく思います。

 

 

今後もこのような取り組みを行なっていきますので、その時はまた是非ご参加ください。

ありがとうございました!

 

  • URLをコピーしました!
目次