新年あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

ALFREDは復活から2シーズン目を迎えることができました。
これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と深く感謝いたしております。

本年も変わらぬご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

ALFREDから・・・・

 

 

 

 

 

 

その日頃の感謝の気持ちを込めまして・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

2018年!!元旦の本日より発売開始!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お年玉企画!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ALFスプーン「おみくじ」発売です!!!

おみくじ

 

 

 

ALFスプーン
お み く じ !??

 

 

そうです、ALFスプーン おみくじとは裏面に「大吉」「吉」「小吉」と
まさにおみくじがそのままスプーンにペイントされている

スプーンでありながらおみくじも楽しめる2度嬉しいスプーンなのです。
おみくじ

おみくじ

おみくじ

おみくじ

どの運勢がでるか・・・お楽しみですね!
裏面の運勢とリンクしたALFRED特製おみくじもついています。

 

それだけではありませんよ!
お年玉企画ということで

おみくじ

中には大当たりの「大大吉」が含まれており
「大大吉」を引いた方にはなんと!

 

ALFREDオリジナルスプーンワレットをプレゼントいたしま
す!!!
ALFRED SPOON WALLET

 

 

ということで新年にふさわしいミラクルリミットカラーが仕上がりました。

2018年の運試しにいかがでしょうか!

 

同日発売、 MARIKO COLORレオパード2とともに、よろしくお願いいたします♪

 

LPD2

 

【大大吉 景品交換方法】

・大大吉を引いた場合、大大吉スプーンの現物をALFREDにお送りください。
・その際、必ず返送先のご住所とお宛名の明記をお願いいたします。
・商品を確認ののち、景品のスプーンワレットと一緒に大大吉スプーンをご返送いたします。
・期限は2018年2月末日までとさせて頂きます。
・2018年2月末日を過ぎますと、景品の交換は無効となりますのでお気をつけください。
・景品のご返送は3月から開始いたします。
・大大吉スプーンのお送り先は 〒372-0827 群馬県伊勢崎市八斗島町8−2
株式会社アルフレッド 迄よろしくお願いいたします。