ALFRED ALL IN ONE TACKLE BOXをご購入頂いたお客様へ

平素より弊社製品をご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。

この度ALFRED ALL IN ONE TACKLE BOXの蓋を取り付けている部品(カシメ)に取付の不具合がある事案を確認致しました。


つきましては今回発売された初期モデル(蓋左右カシメ留め)の製品に関しましてより安心してお使いいただく為、無償で下記図の強化ボルトに変更した蓋の交換を実施させて頂きます。

交換の流れといたしましては、下記メールアドレスに氏名・郵便番号・ご住所・お電話番号を明記頂いた蓋交換希望のメールをお送り頂き、弊社より交換の蓋をお送り致します。

メールを頂戴しましたら交換の蓋と返送用の着払い伝票(記入済)をお送り致します。
その際、大変お手数ではございますが届いた箱にお手持ちの蓋を入れてご返送頂きたく存じます。



メールフォームはこちら↓
https://alfred-fishinglife.jp/contact/

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 001-e1669171449290.jpg



既に蓋をカスタマイズ等されてあり(ステッカー等)現物の改修をご希望の場合はメールにその旨ご記入くださいませ。

先に交換用の箱と着払い伝票をお送りします。

その後ご返送頂いた蓋を改修し、ご返却させて頂きます。


また身の回りに本製品をご使用の方がいらっしゃいましたら本件についてご周知頂きますよう併せてお願い致します。

皆様にはご心配とご迷惑をおかけしますこと、心よりお詫び申し上げます。

今後は一層の品質管理に努める所存でございますので、どうぞ変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

  • URLをコピーしました!
目次