製品情報/ジュラルミンシリーズ定番色追加

3月24日より!

ALFジュラルミンシリーズの定番色に追加カラーが発売されます。

カラーは全部で5色。

以下のカラーが追加となります。

No,01 エナジーピンキーペレット

表面蛍光レッドと蛍光オレンジのグラデーション。裏面はダークオリーブベースのペレットを模したカラー。
派手カラーと食わせカラーの明滅で活性の高い魚や上を意識している魚のスイッチを入れていきます。
中層でまったりしている魚も惹き寄せるキャッチーなカラーです。






No,02 びゃくろくグロー

表面グレーオリーブにグリーンラメ、仕上げにグローを仕込んであります。裏面は蛍光ホワイト。グレーオリーブのグローと蛍光の組合せでより魚の注意をより強く惹きつけるカラーです。濁りのある状況などで特に効果を発揮します。






No,03 つぶ抹茶ガラシ

表面ダークオリーブとカラシのグラデーションにブラックの飛ばし。裏面は黄味寄りのオリーブで両面マット仕上げです。
渋めの色味ながら変化のあるナチュラルカラー。様々なフィールドで活躍してくれる一手です。




No,04 桜散らし

表面ライトピンクにゴールドの飛ばし。裏面はブラウンにゴールドを飛ばして両面マットで仕上げています。
桜パターンにも使えるライトピンク。そして渋めのゴールドを飛ばした裏面ダークブラウンのコントラストは、ナチュラルにトラウトの注意を誘います。




No,05 グラデーショングロー

表面グリーングローとレッドグローのグラデーションに裏面はマットブラックのグラデーショングロー。ALFスタンダードシリーズにもラインナップしている人気カラー。ジュラルミンの低比重によって適うスローリトリーブでお試しください。



以上の新色5色をジュラルミン0.9g、1.2g、3gで展開致します。

また、以前から発売しているごちそうカラー5色はそのまま残しつつ同時に再入荷いたします。

No,GO1 イカスミチリペッパー

ブラックを基調に超微細なレッドとグリーンの極小ラメを散らしたイカスミチリペッパー。黒に赤ラメというナイターにおすすめな要素もありつつ、独特の質感を活かして虫パターンを演出することもできます。











No,GO2 かつおフレーク

ダークブラウンの超ベーシックなペレットを模したカラー。ベタ塗りでは出せない絶妙な凹凸でまさにトラウトにとってのごちそうを再現した奥の手カラーです。








No,GO3 パクチーパウダー

パクチーパウダーはグリーンの要素が強いペレットカラー。グリーンだけでなくブラウンやカラシも混ぜ込むことでよりリアルなカラーを実現。藻の様なカラーでもありエリアフィッシングにおいて釣れる要素がつまったカラー。








No,GO4 スパイシーカレーパウダー

黄色味と赤味を強く出し、荒めの質感がより際立つペレットらしさを演出しているスパイシーカレーパウダー。各釣り場ごとに異なるペレットのバリエーションに対応。








No,GO5 本わさびグロー

名前の通り本わさびの様な明るいグリーン系のカラー。表面にはレッドグロー、裏面にはグリーングローと2色のグローを仕込ませてある贅沢な人気カラーです。






こちらもジュラルミン0.9g、1.2g、3gでご用意しています。

全部で10色となったALFジュラルミンシリーズ。

3月24日より発売開始いたします。

是非お試しください!

  • URLをコピーしました!
目次