イベントレポート/宮城アングラーズヴィレッジ様 ALFペイントワークス&アルフレッド道場 第7戦(ヴァレンタインイベント)

2月11日、
宮城アングラーズヴィレッジ様にて
ALFペイントワークス&アルフレッド道場第7戦が行われました。
またヴァレンタインイベントとして、ペインターSHIORI考案のMAVオリカラスプーンの販売も行いました。



どちらのカラーもシルバーベースとなっており、
現在宮城アングラーズヴィレッジ様にて大量に放流されている
コーホーサーモンとも抜群に相性の良いカラーとなっています!



またイベント当日にはスプーンをお買い上げ頂いたお客様には
スタッフしおり手作りのバレンタインなお菓子もプレゼント!



ブースを併設されていた桜ファーム様のフルーツサンド、まめせん様のコーヒーで
のんびりフィッシングを楽しまれているお客様も多かったです。

またいつもヴァレンタインイベントにご参加くださる方もいらっしゃいました。

毎回楽しみにしてくださりありがとうございます!



そしてALFペイントワークスは今回も大好評!


前日には記録的な大雪が降って降雪もありましたが、
イベント当日はすっかり雪も溶けてよい釣り日和となりました。







アルフレッドブースではスロットが大人気!
ALFRED×キャスティングのフォータブルチェアもお買い上げいただけます!


そしてお待ちかねのアルフレッド道場、
今回も認定アングラーはスタッフしおりが務めさせていただきました!



そして今回の昇段者はこちらの皆様です、おめでとうございます!



今回も大盛況のイベントとなりました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!



  • URLをコピーしました!
目次