2月6日(土)!宮城アングラーズヴィレッジ様にて

TALEXプロショップ 宅配のめがねやさんと合同、オリジナルカラーの販売会&偏光サングラス受注会を行います!

ALFREDは宮城アングラーズヴィレッジ様のオリジナルカラー「アマビエ」を限定発売!

アマビエ

アマビエ

アマビエ

皆さんは「アマビエ」をご存知でしょうか?

 

アマビエは日本に伝わる妖怪で、その姿を描き写すことで疫病の流行を防ぐご利益があると言われています。

疫病退散の願いを込めて今回製作したアマビエカラー。
ベースにはグリーングローとグリーンパールも吹いてあり、海中で光り輝いていたとのアマビエの言い伝えを表現しています。

ウェイトは0.7g、1.0g、1.5g、1.8gでの展開です!

 

 

 

そして宅配のめがねやさんは受注会だけでなくタレックス偏光レンズの無料貸し出しを開催!

実際に釣りをしながらレンズの性能を確認し、見え方を体感して頂けるとのことです。

 

 

偏光サングラスや、タレックスレンズについて熟知された宅配のめがねやさんがアドバイスしてくださいます。

 

先日、ALFREDスタッフ佐藤も宅配のめがねやさんでサングラスをオーダーしました。

偏光サングラス

おしゃれで実用的なフレームが沢山ありましたよ!

丁寧にカウンセリングして頂き、シチュエーションに合ったレンズを提案してくださいました。

その時の模様が宅配のめがねやさんYouTubeチャンネルにてアップされていますので、是非チェックしてみてくださいね!

宅配のめがねやさんYouTube

 

 

偏光サングラスをご検討されている方は、この機会に是非ブースにお立ち寄りください!

サングラス受注会

 

 

イベントは10時頃よりスタートします。

是非お越しくださいませ!