オリカラ情報/WILD-1厚木店、多摩ニュータウン店、入間店 / WILD-1厚木店 ペイントワークス!

11月5日より!WILD-1厚木店様、多摩ニュータウン店様、入間店様のALFスプーンオリジナルカラーが発売開始となります! 

カラーはWILD-1スタッフ様が考案した3色!
WILD-1が展開している各店のご当地シェラカップの柄をモチーフにしながら、釣果に繋がる要素をプラスしています!

まずは厚木店様!

【 アユマツリ 】夏の風物詩である「鮎祭り」がモチーフ
表面はアユの特徴的な模様を再現。裏面は花火をイメージした無数のレッドグロー&グリーングローが散りばめられています。





続いて多摩ニュータウン店様!

【 タカオサン 】多摩ニュータウン店から近いフィールド「高尾山」。
天狗の伝承と秋に見頃を迎える紅葉をモチーフにしました。舞い落ちる紅葉を赤ラメで表現しています。





そして入間店様!

【 サヤマチャ 】入間周辺の名産「狭山茶」がモチーフ。
表面にお茶の葉、裏面にお茶の花の色を施し、両面でお茶を再現した1枚に仕上がっています。








担当スタッフ様が釣果に繋がる要素をしっかりとスプーンに落とし込んだ今回のオリジナルカラー。
特別に3店舗でそれぞれのカラーがお求め頂けます。

発売は11月5日より開始致します!





そして更に!5日当日はALFREDスタッフがWILD-1厚木店様にて販売イベント& ALFペイントワークスを行います!

ALFRED製品を本格的な設備を使ってお好きなカラーにペイントできるALFペイントワークス。

以下のスケジュールで先着5名様を募集致します。

①11:00〜 ②12:30〜 ③14:00〜 ④15:30〜 ⑤17:00〜

↓詳しいALFペイントワークスの詳細はこちらから↓
ALFペイントワークス詳細

お申し込みはWILD-1厚木店(担当 テヅカ、ミヤイ)までお願い致します。
TEL 046-297-1177

久しぶりの神奈川県でのイベントとなります。

是非皆様お越しくださいませ!

  • URLをコピーしました!
目次