イベントレポート/宮城アングラーズヴィレッジ様 なべちゃんプチメチャナイター

11月29日、
宮城アングラーズヴィレッジ様にて行われた「なべちゃんプチメチャナイター」にALFREDも参加させていただきました。

毎年恒例となったこのイベントを楽しみにされていたお客様も多く、
たくさんの方々にご来場いただき、大変盛り上がりました!

MAV恒例のなべちゃんカラーのスプーンも大人気!たくさんのお客様にご購入いただきました。

ナイターでも好調のクロトでは「イカスミグロー レッド/グリーン」を販売させていただきました。
MAVのナイターでは定番のルアーですね!

オールドリールでもばっちり映えるコルクグリップモデルも是非チェックしてください!

釣りの方はというとナイターということで、グローや黒のスプーンやイベントカラーのクロトでもよく釣れていました。
池を見渡しても常に誰かしらの竿が曲がっている状況で、非常によく釣れている印象でした。

お客様にヒットルアーを伺うと、これ!と見せてくれたのはなんとアルフスプーン 0.7gとのこと!
使い込んで年季の入ったスプーンですね、ご愛用いただきありがとうございます!

最後まで笑顔の絶えないイベントとなりました。
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!

今季も宮城アングラーズヴィレッジ様では定期的にイベント開催を予定しております。
お時間の合う際には是非ご来場ください!

  • URLをコピーしました!
目次