12月12日(日)!しらこばと水上公園にてアングラーズショップmaniac’s様主催のトラウトマニアックス2021が開催されます!

アルフレッドもブース出展いたしますよ。

この日の為にオーダーされたオリジナルカラーは実に沢山!

順次お知らせしていきたいと思いますがまずはALFスプーンでのオリジナルカラー3色を公開します!

 

マニアックス式ミリタリーと題した今回のカラーは、マニアックス様が考案したミリタリー調のカラーリングです。どれも所有欲をくすぐるカラーばかり・・・

 

どんなカラーリングなのでしょうか?

 

宮城アングラーズヴィレッジ

 

【 ジャパニーズカモ 】表面ジャパニーズカモ柄に裏面カーキ。そして星柄をペイントした両面プリントの凝ったカラーです。釣り場の湖底に溶け込むようなカモフラ柄に、裏面には相反してバイトマークになりそうな星柄が。両面プリントの威力を試してみたくなる一品ですね。

 

 

 

 

【 キャタピラーマニアックス 】いつも作っているマニアックス様のロゴ入りカラー。今回は無骨な戦車のキャタピラーをイメージしたカラーにロゴをjoin!カラーリングとしてはチャートに赤でペイントしているので放流狩りにピッタリですね!裏面は金メッキです。

 

ジュラルミンシリーズのみ裏面がチャートになります。

 

 

 

 

 

【 大砲くん 】ミサイルのキャラクターをペイントしたかわいいカラー。大砲くんの顔の部分はグリーングローで光ります。これは欲しくなる!

 

ウェイトは0.55、0.7、1.0、1.5、1.8、2.5g

ジュラルミン0.9、1.2、3gでの展開です。

 

またクリアアルフのオリカラもあるんですよ!

名付けて”団子三兄弟ペレット”!!

【 No,CM6 きなこペレット 】

 

 

 

 

【 No,CM7 よもぎペレット 】

 

 

 

 

【 No,CM8 あんこペレット 】

 

もうこれは間違いないとしか言いようのないカラーリングですね。

使う前にもう良い思いができることが決まっているようなずるいカラー!

クリアアルフ使いの方は絶対見逃せないですよ!

 

おいしそうな団子三兄弟ペレットはサーフェイスクリアアルフ0.4g、0.8gでの展開です。

 

 

 

 

そして!今回のトラウトマニアックス2021ではALFスプーン以外のオリジナルカラーも沢山ご用意しています!

CROTO DRではこのカラー!

 


宮城アングラーズヴィレッジ

 

 

 

【 コマペナ 】

 

 

 


【 イカ野郎 】

 

 

 

【 ナイトグローミッション 】

 

 

 

【 野菜スープ 】

 

 

 

以上4色の人気カラーでオーダーいただきました!

 

CROTO DR F /SSでご用意しています。

どれも人気の実績カラーですからこれは争奪戦になりそうな予感ですね〜。

楽しみです!

 

そしてMimizuでは・・・

 

宮城アングラーズヴィレッジ

 

黄金のミミズくんです!!

 

もうこれはユーザーの皆様に楽しんでもらいたいという気持ちで仕上がったような一品ですね!

 

 

極少量生産となっております。

めったに作らないラメラメゴージャスな黄金のミミズくんです!

以上のマニアックス様オリジナルカラーはマニアックス様のブースにて販売となりますのでご注意ください。

 

 

さてさて、今回黄金のミミズになったミミズくんですが、なんとキーホルダーにもなって初お披露目!

こちらはアルフレッドブースでの販売になりますので是非足をお運びくださいね。



 

アルフレッド オリジナルロゴキーホルダーもあります。

タックルボックスやキーケースに是非つけてあげてくださいね!

 

更に初お披露目の新作キャップも販売いたします!











ALFREDロゴやレインボートラウト柄のマフラータオルも登場!

夏場の釣行などに是非使っていただきたいですね。

新作アパレルもサイズを揃えてお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グッズも盛り沢山!
これは楽しみですね〜!

 

当日は約60社の釣具メーカーが集結するとのことで見どころ満載なトラウトマニアックス2021!

12月12日(日)しらこばと水上公園でお待ちしています!!