2022年1月4日、宮城アングラーズヴィレッジ様にて毎年恒例の神山水産 頂鱒祭りを開催します!

 

頂鱒祭りは神山水産様が生産されている釣って楽しい食べて美味しいブランド鱒の頂鱒を、山ほど放流するお正月にぴったりのイベントです。

 

それに合わせて今回も「神山水産・頂鱒カラー」をご用意いたしました!

 

 

【 リアル頂鱒 】前回好評だった為再生産いたしました。表面なんとも美味しそうな頂鱒の赤身に裏面はロイヤルゴールド。頂鱒のオフィシャルロゴも堂々鎮座しています。これが放流に優秀なんです!

 

 

 

【 のぼり頂鱒 】頂鱒の公式のぼり(旗)に描かれたデザインを、スプーンにペイントしたスペシャルカラー!これまたお正月にぴったりな縁起の良いデザインですね。裏面はゴールドメッキにヒップクリアレッドです。

 

どちらも0.7g、1.0g、1.5g、1.8g、2.5gでの展開です。

 

【 イタダキマス 】こちらはなんとジュラルミン3gのみの生産!両面イエローで表面は神山水産様の頂鱒デザイン、裏面はブラウンの飛ばしを吹いています。

 

このカラーはジュラルミン3gのみということで、当日はこのイタダキマス ジュラルミン3g縛りのミニ大会も企んでおります。ジュラルミン3gは43mmのレングスでエリア用スプーンの中では非常に大きなモデルです。

そんなビッグなジュラルミン3gでビッグな頂鱒を釣り上げよう!という大物大会にしたいと思います。一番の大物を釣り上げた方には素敵な景品をプレゼント致します。

1時間ほど時間を設けて開催したいと思いますので我こそは!という方がいらっしゃいましたら是非エントリーお願いします!

 

 

また!忘れてはいけないCROTOで大物賞!この頂鱒祭りでこちらも開催いたしますよ。

CROTOを使って制限時間内にロックトラウトの一番の大物を釣り上げた方にはERGO AGSモデルをプレゼント!という企画です。

こちらも1時間ほど時間を設けたいと思います。当日アナウンスいたしますね!

 

また午後2時からはアルフレッド道場も開催しますので盛りだくさんなイベントになりますね〜。今から楽しみです。

 

 

 

さて、主役の頂鱒は日本テレビの「笑ってコラえて!」や各メディアで特集される話題のブランド鱒。その頂鱒をお正月ということで景気よく大放流してくれる頂鱒祭りに、是非お越しくださいね!

 

それでは2022年1月4日!
宮城アングラーズヴィレッジ様にてお待ちしております!!