11月21日(日)、宮城アングラーズヴィレッジ様にてALFREDの新製品

CROTO DRの発売記念イベントを行いました!

当日の模様をレポート致します。

 

 

イベント日和だったこの日、沢山のアルフレッドユーザーの皆様がイベントにご来場くださいました。

 

既にCROTOをゲットしてくれている方も多く、皆様のタックルにCROTOがセットされている様子はスタッフもとても嬉しかったです。

 

 

 

 

テスト期間を経てやっと発売することのできたCROTO。

実際にお客様が使ってくれている姿は本当に嬉しいものです。

ありがとうございます。

 

 

今回はCROTOを使用してのイベントを行う予定ですがその前にALFスプーンでの釣果写真も頂いたのでご紹介させてください。

 

 

釣果写真ありがとうございます!

 

 

 

またイベントでお馴染みのスロット。今回も大人気でした。

1回500円でALFスプーンがもらえるALFREDスロット。

当たり目が出るとさらに素敵なプレゼントgetのチャンスもあるんですよ!

 

 

 

今回もスロットくんが絶好調?でして当たりが沢山でていました。

ご参加して頂いた皆様、ありがとうございました!

 

 

 

 

さてさて、本命のCROTOを使用してのイベントですが

午前と午後の2回、CROTOで大物賞!を行いましたよ。

 

対象をロックトラウトに絞り、CROTOでロックトラウトを釣り上げたお客様にはプレゼント!という企画ですね。

 

 

しかも!!CROTO発売の感謝の気持ちを込めまして

最も大きなロックトラウトを釣り上げたお客様にはALFREDオリジナルロッドのERGO AGSウルトラライトをプレゼント!!

 

という太っ腹な特賞をご用意!

 

その為宮城アングラーズヴィレッジ様もかなりグッドサイズなロックトラウトを沢山放流してくださいました。

 

 

 

 

見事なロックトラウト。

 

ALFREDのイベントだけでなく宮城アングラーズヴィレッジ様の独自イベントで、69cm以上のロックトラウトを釣り上げたお客様には人気のリールをプレゼントという企画もありますので

もしかすると人気リールとERGOのスペシャルセットでゲットできてしまうかもしれない夢のようなチャンスがあるのです!

 

 

これに参加しない手はないですよね?

 

 

ということでイベントスタート!

 

 

 

 

おや?

 

この日はなかなかロックが顔を出してくれませんが、ニジマスや頂鱒は好調にヒット!

 

 

 

沢山釣れてくれていました。

 

 

イベントの時間外に顔を出すロックはいたものの・・・

まだまだ大型ロックトラウトが池に残っているということで、12月5日に再度宮城アングラーズヴィレッジ様でCROTOで大物賞を持ち越し試合することになりました!

 

12月5日のイベントに期待大ですね!

 

12月5日のCROTOで大物賞!も特賞はERGO AGSウルトラライトになります。

この機会に是非狙いに来てくださいね!

 

ということで、今回のCROTO発売記念イベントにご参加頂いた皆様、宮城アングラーズヴィレッジ様、ありがとうございました。

 

次のイベントもお待ちしています!!