2021年3月31日、宮城アングラーズヴィレッジ様にて行われました、なべちゃんのハチャメチャナイター祭りにブース出展しました。

その模様をレポート致します。

 

 

この日はナイターイベントということで、アルフレッドブースではイベント限定の「ナイタースペシャル」を販売しましたよ!

グリーングローとレッドグローをベースとしたナイターに特化したスペシャルカラーです。

 

 

また、ナイターイベントでもスロットは大人気!

 

大当たりの「777」も出ていましたね。

「777」がでた場合はアパレルなどのグッズ類がプレゼントされます!

 

 

おめでとうございます!!

 

 

さて、日が傾いてきた頃には参加者の皆さんが宮城アングラーズヴィレッジ様に集結!

 

 

 

 

なべちゃんのはちゃめちゃナイター祭りでは、釣り大会が行われますので皆さん大会に向け池の様子を探っていきます。

 

 

 

 

寒暖差の多い日が続きましたが魚の様子はいかに?

 

 

そして午後7時頃より、主催のスタッフなべちゃんより大会のルール説明が行われました。

 

 

 

ルールは簡単!

参加者の皆様の中で、もっとも多くの魚を釣り上げた方の勝ちです。

ナイターということで、昼間とはまた違ったアプローチになりますが、一体誰が優勝の座を手にするのかドキドキですね!

 

 

それではくじ引きで選ばれた方から好きな釣り座にスタンバイ!

 

 

なべちゃんのハチャメチャナイター祭り、スタートです!!

 

皆さん事前にサーチしていたパターンを繰り出し魚を釣り上げていきます。

 

 

 

 

前半、後半で場所替えをしながら30分づつ釣っていき、総匹数を競います。

 

大会常連さんから初めて参加される方も様々いらっしゃいましたが、気になる結果は・・・

 

 

 

優勝 新井様

 

 

 

2位 吉田様

 

 

 

3位 パンダ様

 

以上の結果となりました!

入賞おめでとうございました!!

また、ご参加された皆様もお疲れ様でした!

 

 

優勝の新井様のウィニングルアーはALFスプーン1.0gの定番カラー15番レッドグローとのことでした。

嬉しいかぎりです。

 

 

 

さてさて、表彰式のあとはお楽しみの参加御礼じゃんけん大会!

 

 

毎回バラエティーに富んだ景品でとても盛り上がります!

アルフレッドからはオリジナルジャケットのプレゼント。

 

 

なべちゃんのはちゃめちゃナイター祭りは大会に不慣れな方でも参加しやすく、和気藹々としていてとても雰囲気が良いですね。

 

また開催される際には是非ご参加ください!

 

それではご参加された皆様、宮城アングラーズヴィレッジ様、楽しいイベントをありがとうございました!!