イベントレポート/マニアックス様主催 マニフェス 2022

12月11日、
埼玉県のしらこばと水上公園にてマニアックス様主催のマニフェスにALFREDも参加させていただきました!

この日は4000人超と例年を上回るお客様にご来場いただき、
非常に熱く盛り上がるイベントとなりました!

同日にはマニフェスと並行してトラウトキング選手権の地方予選も開催され、
イベント同様大変熱い戦いが繰り広げられていたようです。

マニアックス様ブースではこの日の為にペインターSHIORI考案の限定カラーや
マニアックス様のオリカラのスプーン、プラグを販売!

ALFREDブースでもお客様をお出迎えできるように万全の体制で挑みました。
新作のERGO コルクモデルの展示やアパレルの販売も行いました。

巷で話題沸騰中?と噂のALFREDペイントワークスも開催させていただきました。

イベントが始まるとALFREDブースにもたくさんのお客様が足を運んでくださいました。

どんなカラーにしようかな・・・
そんなことを考えている時間が一番楽しいですよね。
カラーで悩んだ時にはALFREDスタッフに是非ご相談ください!

今回のペイントワークスは塗装してみたいというお子さんが沢山いらっしゃいました。
自分でペイントしたルアーで釣る喜びを感じて欲しいですね。

スロットも大盛り上がり!よく7が揃った日でした。
この日はスロットの不具合があり、途中からはじゃんけんに変更させていただきました。

イベントブースではALFRED製品を実際に手にとってご覧いただけます。
気になる商品がある方は是非イベントに足をお運びください。

今回も大盛況なイベントでした!ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
またALFREDペイントワークスは年内にも開催予定がございます。
気になる方は是非イベント会場までお越しください。

  • URLをコピーしました!
目次