イベントレポート/宮城アングラーズヴィレッジ様 頂鱒祭り&アルフレッド道場 第4戦

2023年1月7日、
宮城アングラーズヴィレッジ様にて頂鱒祭り&新年1発目のアルフレッド道場を行いました。



今年も神山水産様により頂鱒が大量入荷!ありがとうございます!



食べても美味しい頂鱒がこれでもかと大量に放流されました!


アルフレッドスプーンやクロト、ミミズでたくさん頂鱒が釣れていました!
特にALF×MAVオリカラスプーンが好調のようでした。


午前と午後に分けてアルフレッド製品をかけての早掛け大会も行いました。
商品をゲットした皆さま、おめでとうございます!



そして今季第4戦目のアルフレッド道場が行われました。
今回の基準アングラーはなんとっ!ALFRED社代表!!

代表はCROTOやALF0.55gで釣果を出していきました。


30分間の数釣り勝負、アルフレッド道場。

代表登板の今回はなんと!
最も釣果の良かったお客様にALL IN ONE TACKLEBOXがプレゼントされましたよ!おめでとうございます!

なかなかレアな代表登板回!

運良く当たられた方にはごきげんな景品が用意されているかもしれません。

釣って楽しい食べて美味しいブランド鱒、頂鱒が大量放流される頂鱒祭り&アルフレッド道場。

今年も楽しいイベントとなりました。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!



  • URLをコピーしました!
目次