maniac’s × ALFRED かつてないオリカラ誕生!そして初のショップイベント開催!

maniac's×ALFREDスプーン

4月1日(土)、ALFRED初のショップイベントが東京のアングラーズショップmaniac’sさまにて行われます!

 

目次

ということでイベントの打ち合わせをしにmaniac’sさんに行ってきましたよー!

 

maniac'sさん

各ブログやSNSでよく見かけるこのショット。
maniac’sさんは業界注目のショップさんですね!
マニアックスという名前がもうすでにカッコイイです。

店内の雰囲気は…

店内店内

綺麗でイケてる店内に、抜群の品揃え∑(゚Д゚)

店内

コアなアイテムも揃っちゃうとあれば長居必須ですね(゚o゚;;

店内

ルアーのアクションを試せるコーナーもある〜!
これはお客さまも楽しいですねー✨
そしてトラウトを担当してくださっている山岸さんは、かつて王禅寺さんに年120回以上も釣行を重ねていたほどの釣りマニア!専門的な知識と豊富な経験でエリアで何を選んで良いかわからない!という方へ的確なアドバイスをしてくださいますよ♪

ちなみに山岸さん的アルフスプーンのおすすめカラーは、レーザーホロやパールピンクとのこと!

リール・パーツコーナーも担当されていますので、何から何までお世話になっちゃいましょーー(^O^)/

イベントのポスターを持ってパシャリ🌟
店内

打ち合わせもガッツリしてきました!

 

さてさてっ!!今回のイベントはとんでもないmaniac’sさんのオリカラが販売されますよーーー!

 

ドォォォォォーーーン!!

スマイルちゃん

ヤバイ……ヤバすぎるカラーができてしまいましたよ。。。

 

maniac’sさんのオリカラ、スマイルちゃんです。
スマイルちゃんな上にグリーンとレッドのグローがグラデーションになっています。

裏金の別色も。

スマイルちゃん

もう…どゆことっ((((;゚Д゚)))))))

 

カッコよすぎるカーボンテイストにmaniac’sさんロゴも。

maniac's×ALFREDスプーン

みなさん楽しみにしていてください。
アルフスプーンのブランクスで0.7g  1.0g  1.8gの各ウェイトを持って行きます。

 

………それだけじゃ終わらない(≧∇≦)

のがmaniac’sさんとALFRED。

巷でザワついているMARIKO カラーも持って行きますよ💋

LIP

決してふざけておりません……….エッ((((;゚Д゚)))))))

 

 当日はさらに先行で新商品やグッズなども持っていけたらと考えていますので、只今絶賛準備中です!

みなさま是非ぜひ遊びにいらしてくださいね✨

 

 

  • URLをコピーしました!
目次