2020年1月4日!

宮城アングラーズヴィレッジ様にて昨年好評だった頂鱒祭りを2020年も開催いたします!!

 

ブランド鱒である頂鱒は、日本テレビの「笑ってコラえて!」にて特集され更に話題のニジマスです。

その頂鱒を大放流するのが頂鱒祭り!
釣って楽しい食べて美味しい頂鱒が大量放流される大チャンスですよ^^

そしてALFREDは今回も頂鱒祭りの為に、宮城アングラーズヴィレッジ様オリジナル「神山水産・頂鱒カラー」をご用意しました!

 

 

その気になる1色目はこちら!

 

 

頂鱒スプーン

頂鱒スプーン

頂鱒スプーン

 

表面が頂鱒に効く赤身カラーに裏面ゴールドの頂オレ金!

 

 

 

そしてもう1色はお正月にぴったり!なんともめでたいカラーリングの頂鱒ロゴカラー!!

 

頂鱒スプーン

頂鱒スプーン

頂鱒スプーン

 

表面に頂鱒を生産されている神山水産様のネームと頂鱒の公式ロゴがペイントされています。裏面ゴールド、ヒップに赤のボカシで放流獲りにぴったり!

ウェイトは0.7g、1.0g、1.5g、1.8g、2.5gでの展開です。

 

以上、頂鱒を仕留めるのに最適な頂鱒カラー2色をALFREDブースにて販売いたします!
昨年は即完売となった頂鱒カラー。もちろん頂鱒が大量ヒットしていました。頂鱒カラーでお正月から景気良く、頂鱒を沢山釣り上げてくださいね!

 

 

また午前中には早がけ大会と頂鱒の大物釣り大会を開催!

午前9時頃より早がけ大会2連発を開催!

その後10時半頃より頂鱒の大放流が入り次第、大物釣り大会を開催いたします。大物釣り大会は釣れた魚のウェイトを競っていきます。大物釣り大会ではALFREDよりスペシャルな景品をご用意しますので楽しみにしていてくださいね!

 

そして午後2時からはおなじみMARIKO道場が開催!こちらもふるってご参加ください^^

 

 

 

頂鱒大放流の頂鱒祭りは2020年1月4日(土)、宮城アングラーズヴィレッジ様にて開催!

是非ご来場くださいませ!!