7月23日(土)Fishing Field中津川様にて開催されます、感謝の夕べにブース出展いたします。

 

夕方から翌日の朝までオールナイトで釣りが楽しめます。

特別に大放流があり参加者の皆様の貸切となる特別なイベントです。

 

↓昨年のイベントの様子

感謝の夕べ2021

 

 

当日はナイター仕様のイベント限定ルアーを販売します。

 

 

スプーンではALF 0.7g、1.0g、1.5g、1.8g、2.5g、DEEP ALF1.1gでこんなカラーをお作りしました。

明滅ナイターグロー

マットブラックベースに表面ヒップをレッドグロー、裏面ヒップをグリーングローで塗っています。

 

 

 

 

CROTOでは

線香花火グロー〈 グリーングロー 〉

 

 

 

 

 

線香花火グロー〈 レッドグロー〉

 

 

マットブラックベースにグリーングローとレッドグローを飛ばしています。

どちらもCROTO DR SSとHFでお作りしています。

 

 

 

 

またMimizu HFでもナイター仕様のカラーをご用意しました。

 

〈 線香花火ミミズ 〉

クリアブラックにヒップがグリーングローで発光するようになっています。

 

 

どれもナイターで活躍してくれるカラーです。

またイベントカラーとして、少量ですがクリアアルフ0.4gもお持ちします。

 

オリーブに濃いカラシを飛ばしています。

 

全て23日にブースにて販売いたしますがALFREDブースは当日の午後からスタートします。

 

夕方からの感謝の夕べにご参加されない方も、23日の釣券でご入場されている場合ご利用頂けますので是非お立ち寄りください!

 

それでは23日、FF中津川様にてお待ちしております!