7月23日(土)神奈川県のフィッシングフィールド中津川様にて開催されました感謝の夕べにブース出展しました。

 

当日の模様をレポート致します。

 

 

感謝の夕べは本来営業が終了している時間の夕方6時より特別にスタートする一夜限りのオールナイトイベントです。

イベント用のトラック放流あり、タグフィッシュありの贅沢なイベントなんです。

 

 

 

 

ALFREDは少し早めの23日正午頃よりこの日の為に用意した限定カラーを販売スタートしました。

 

今回は急遽釣り場様の事情でブースを縮小して販売しましたが足をお運び頂きました皆様、ありがとうございました。

 

神奈川での出展ということで普段お会いできないお客様に沢山お越し頂くことができました。

 

 

 

久しぶりにスロットも登場。

スリーセブンも出ていましたね!

 

 

そして夕方5時頃より感謝の夕べ受付が始まります。

 

 

その間イベント用のトラック放流が入り、大量のトラウトが放流されます。

ナイターというだけでも良い釣果に恵まれますがトラック放流までしてもらえるとは本当に贅沢ですよね〜。

 

 

そして開会式です。

 

 

受付順に釣座について楽しいナイターのはじまりです!

 

みなさん思い思いのポイントに入り、早々に爆釣モードにはいっていましたね。

 

 

 

 

ALFREDも改めてブースを設営し、販売スタートしました。

 

 

 

 

この日はアパレルの販売も行いましたので、新作のTシャツなどがよく出ていました。

 

ルアーはその日使えるナイターカラーが好調でしたよ。

 

 

 

イベント中は釣りだけでなくバーベキューをする方もいて終始楽しい雰囲気で過ぎていきます。

気温も下がりゆったりとした時間を楽しめます。

 

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ、夜が明けていきます。

 

夜明けの空がいつも綺麗です。

 

 

そして陽が上った早朝5時頃、楽しかったイベントも閉会となります。

 

閉会式ではじゃんけん大会もあり・・・

 

 

皆様大満足のイベントとなるのでした!

 

トラック放流、タグフィッシュ、じゃんけん大会と内容盛りだくさんな感謝の夕べ。

毎年7月末頃に開催されています。

 

機会がありましたら是非ご参加ください!

 

 

 

それでは、ブースにお越しくださいました皆様、ご来場のお客様、FF中津川の皆様、今回もありがとうございました!