2021年10月30日(土)、31日(日)!

 

群馬県の管理釣り場、宮城アングラーズヴィレッジ様のトラウトシーズンオープン日を今年もALFREDがJACKします!!

 

今年も信頼と実績で毎回人気なスタッフなべちゃんカラーと・・・

 

 

 

 

宮城アングラーズヴィレッジ様オリジナルカラーの販売・・・

 

 

 

 

 

ALFREDオリジナルロッドERGOの試投に・・・

 

宮城アングラーズヴィレッジ

その他イベント限定カラーやアパレルの販売を行います。

オリジナルロッドERGOはALFREDのフラッグシップモデルとなるロッドです。

現在再生産の準備に入っていますので、ご購入を検討されている方はこの機会に是非実際にERGOを振っていただき性能を体感してください!

 

また大人気、ALFREDスロットももちろん登場しますよ!

 

 

スロットはスタートから大人気だった為、既に2台目の台に突入している程なのですが今シーズンも元気に稼働しますよ〜。

ALFREDスロットは1回¥500でハズレ無し!スプーン1枚をGETできるスロットなのですが、当たり目が出るともらえるスプーンが増え!

更に大当たりが出た場合にはオリジナルグッズのプレゼントがあるという夢と希望しかない楽しいスロットマシンなのです!

楽しみにされている皆様のためにも素敵な景品スプーンを準備しておきますね。

 

 

 

また当日はミニイベントを開催予定!

詳細が決まり次第ブログを更新いたします。

 

 

 

 

それでは!
ここで気になるオリカラの詳細を発表したいと思います。

気になるなべちゃんカラーは・・・

 

宮城アングラーズヴィレッジ

 

【スリットゴールド】人気の為今回再販となるスリットゴールド。ゴールドベースにサイド蛍光オレンジと蛍光ピンクのボカシが入っている。

 

 

 

【ナベコビッチグロー②】以前発売したカラーのナベコビッチグローを更にナイター向けにブラッシュアップされたナベコビッチグロー②!サイドにグローを吹き裏面はナイター最強のブラック赤ラメ!

 

 

 

宮城アングラーズヴィレッジ

宮城アングラーズヴィレッジ

 

 

そして!

MAVオリジナルカラーは・・・

 

宮城アングラーズヴィレッジ

宮城アングラーズヴィレッジ

宮城アングラーズヴィレッジ

 

 

・・・と!!
いつものごとく今はまだシークレットになっていますが、徐々にカラーの詳細を発表していきますよ!

気になりますね〜。

オリジナルカラーやミニイベントの詳細は随時このブログを更新いたしますので、MAVオープンまでワクワクモードで楽しみにしていてくださいね!

 

それでは!10月30日・31日の2日間、宮城アングラーズヴィレッジ様でお待ちしています!!