イベントレポート/宮城アングラーズヴィレッジ様 トラウトオープンジャック

10月22日、23日の2日間
宮城アングラーズヴィレッジ様のトラウトシーズンのオープンをALFREDがジャックしました。

当日の様子をレポート致します。


待ちに待った宮城アングラーズヴィレッジ様のトラウトシーズンオープンということでALFREDも気合を入れてオリジナルカラーを準備いたしました。

ホロスト
ピンクダイナソー
D-WAVE
なべちゃんカラー
ピカピカ
MAVオリーブペレット
ハロウィングロー

どれも魅力的な宮城アングラーズヴィレッジ様のオリジナルカラー。

オリジナルカラーを求めて沢山のお客様がブースに足を運んでくださいました。

ありがとうございます!
沢山のお客様と直接お話できてスタッフも嬉しいです。



またこの日はタックルボックスやこれから発売するERGO6.2ftの展示を行いました。

9月に発売されましたオールインワンタックルボックスやダンガンタックルボックスを持ってご来場くださった方も多かったのが印象的でした。


沢山使って頂きありがとうございます。

そんな日頃からの感謝を込めまして、早掛け大会も開催!



見事入賞された皆様にはALFREDから景品をプレゼント!

おめでとうございます!






そして当日はなんと言っても新たなイベント「ALFペイントワークス」があり、こちらも沢山のお客様にご参加頂きました!

ALFスプーン、クリアアルフ、クロト、ミミズをお客様のお好きなカラーにエアブラシを使って塗装して頂く事ができます。

「楽しい!」「やってみたかった!」
「もったいなくて使えない!」など沢山のお声を頂けましたよ。

乾燥させて最後にお渡しします。



様々なオリジナルカラーを見る事ができてスタッフも楽しく過ごすことができました。

これからもイベントで開催していきますので是非お気軽にご参加くださいね!



毎年恒例の宮城アングラーズヴィレッジ様トラウトオープンジャック。

朝イチの爆釣や大物も釣れていたり、頂鱒やロックトラウトの釣果もよくお客様も楽しまれていて良かったです。

ALFペイントワークスを楽しんで頂くこともでき、良いイベントとなりました。
ご来場頂きました皆さま、ありがとうございました。

今シーズンもよろしくお願いいたします!!

  • URLをコピーしました!
目次