イベント情報/宮城アングラーズヴィレッジ様 トラウトオープンJACK!!

10月28日(土)!宮城アングラーズヴィレッジ様のトラウトオープンを今年もALFREDがジャック致します!


待ちに待ったトラウトシーズン。今回のイベントでは特別に新製品のDEEP ALF2.1gを先行販売いたしますよ!

MAVトラウトオープン初日ということでフレッシュな魚オンリー!
ハイスピードで強波動のDEEP ALF 2.1g。このタイプのスプーンを使うには絶好のタイミングです。


この機会に是非使用していただきたいと思い特別にDEEP ALF 2.1gを開場前の早朝5:00頃から販売開始致します。

販売場所はゲストハウス付近です。
(早朝の販売はDEEP ALF2.1gのみとなります)



そんなハイスピードと強波動のDEEP ALF 2.1g!カラーラインナップをついに初公開致します!!


【 DP01 THEオレ金 】金メッキベース。表面蛍光オレンジに蓄光するホロリウムラメを吹いています。裏面はテール部分に赤のボカシ。DEEP ALF2.1gに相性の良い超アピールタイプです。放流に是非お試しください。






【 DP02 強銀 】表面銀メッキベースにテール部分チャートのボカシとダークオリーブの飛ばし。裏面はマットブラックです。銀メッキとチャートという強めのカラーをコンビにして裏面のマットブラックで明滅を効かせています。まだまだ活性の高い魚から少し落ち着いている魚まで幅広く取っていくカラーです。






【 DP03 グリグリ 】表面メタリックグリーンに裏面マットオリーブ。様々な水質のエリアで使い勝手が良く、使い所も多いカラーです。







【 DP04 ミミズ 】表面メタリックレッドに裏面ブラウンにダークブラウンの飛ばし。表面のメタリックレッドは蛍光塗料を使用しており、裏面のブラウンとの明滅で見た目以上に強く魚の関心を惹きます。放流が無い時や中活性の状況にもおすすめです。






【 DP05 ゴールドマスタード 】表面イエローゴールドに両サイドダークブラウンのボカシ。仕上げに微細なホロラメを吹いています。裏面は艶消しのマスタード。DEEP ALF2.1gの得意とする超デッドスローでの立ち泳ぎでじっくり見せても良いです。






【 DP06 蛍光パンチ 】表面蛍光ピンクに蛍光ホワイトの飛ばし。裏面は蛍光ホワイトに蛍光ピンクの飛ばしを吹いています。どちらも蛍光塗料を使ったチカチカ。曇りの日やマッディーウォーターのポンドに使用におすすめ。魚が表層を強く意識している時にもとても効果的です。






【 DP07 ツチノコグロー 】表面グローにブラウンとブラックの飛ばし。裏面はテールにゴールドを残したブラウン、そこにブラックを飛ばしています。明滅の要素を沢山取り入れて強アピールなカラー。






【 DP08 チカチカ 】表面グリーングロー、裏面レッドグローで異なったグローの明滅を起こすチカチカ。ルアーの視認性が良く無い状況など効果的です。






【 DP09 抹茶ガラシ 】表面カラシ色にオリーブのボカシ。裏面艶消しのカラシ。釣り場のサーチや落ち着いている状況に投入してほしいカラーです。





【 DP10 ブラック・赤ラメ 】DEEP ALF2.1gで復活したブラック・赤ラメ。両面マットブラックに表面のみ赤ラメを吹いています。ナイターでは無くてはならないカラーであり、日中の少し状況が落ち着いている時に使うのもおすすめです。







【 DP0 ゴールド 】両面金メッキ。近年地塗りをする方も増え、ペイントワークスでのご要望の声も多かった為ラインアップしました。







【 DP00 シルバー 】両面銀メッキ。近年地塗りをする方も増え、ペイントワークスでのご要望の声も多かった為ラインアップしました。







以上12色のラインアップとなっております。

今シーズン肝入りのDEEP ALF2.1g。本イベントでは一足早く手に入れて頂くことができます。

是非お試しください!






今年はALFREDがALFの生産を一時ストップしていた7年の時期も含めて創立25周年の年でもあります。

ルアーの原点であるスプーンの生産からはじまり、今ではプラグやボトム系ルアー、ロッドなど様々な釣具をお届けする事ができております。


生産ストップする前、また生産を復活させてからこれまでの間、ALFREDが生産を続けてこられたのもひとえに皆様のご愛顧の賜物と思っております。


その感謝の気持ちと創立25周年を記念して楽しいスペシャルな企画をご用意いたしました!!

その名もミミズリリーサーエンジョイフィッシング争奪戦カップ!

とても長いタイトルですが25周年の感謝の気持ちを込めまして、まだ世に出ていないミミズリリーサーを入賞されたユーザー様に贈呈したいと思います。




参加費無料の本大会、使用可能ルアーはALFRED製品のみとさせて頂きます。
スプーンはもちろんCROTO 、Mimizu、ギロチンもお使い頂けます。

また今回の第一戦に関しましては、誠に勝手ながらエントリーを先着40名までとさせて頂きます。
申し訳ございません。




大会の詳細は以下の通りです。



受付はALFREDブースにて10:00〜13:00まで行います。



優勝、準優勝、3位の方以外にも7位(ラッキーセブン)の4名の方に贈呈されます!

これは参加するしかありません!!




そして!

ミミズリリーサー争奪戦 優勝のカラーはプラチナチタンで決定!

プラチナチタンカラーのミミズリリーサーは誰の手に…

Mimizuのボディーがチタン焼き調にペイントされたスペシャルバージョンです。



そして!

準優勝カラーはオニヤンマで決定!

オニヤンマカラーにペイントされたMimizuリリーサー。

黄色の模様部分はグローを吹いてあります。
ナイターでピカピカさせられるMimizuリリーサーは一体誰の手に!?

そして!3位の方には!!

「 檜 」!
檜の木目をそのままに活かしたナチュラルテイストのMimizuリリーサー。

高級感があり使っていくうちに味がでてきそうですね。


檜Mimizuリリーサーは誰の手に・・・!?




また更に、7位の方にはラッキーセブン賞をご用意しています。

ラッキーセブン賞はこちら!



イトミミズ!!
Mimizuの定番カラーにも採用されている人気カラーイトミミズをリリーサーにインストール。

持っていて目立つ事間違いなしのミミズらしいカラーリングです。

是非狙ってください!






※大会開催時には写真の川側の一部が貸切となりますので、大会に参加されないお客様にはご迷惑をお掛け致します。大変申し訳ありません。








さて!そして今回もオープンと共に発売となります、宮城アングラーズヴィレッジスタッフ なべちゃん考案のなべちゃんカラー!

こちらもカラー詳細を発表したいと思います。



まず1色目は・・・


【 D-WAVE 】昨シーズン発売され人気となったD-WAVE。銀メッキベースに表面サイドブルーパールと蛍光ブルーのボカシ。裏面はホロラメとブルーパールの飛ばしが吹いてあります。
ALF0.7g、1.0g、1.5g、1.8g、DEEP ALF1.1g





【 ナベコビッチグロー1 】こちらも再販となるナベコビッチグロー。前回は2が発売されましたが今回は本家の1の発売となります。表面メタリックブルーのベースにサイドピンクのボカシ。そしてグローが仕込んであります。裏面はマットブラックです。
ALF0.55g、0.7g、1.0g、1.5g、DEEP ALF1.1g、ジュラルミン0.9g、ジュラルミン1.2g





【 ブレイジングゴールド 】こちらは新色!オープンにぴったりな派手カラーで、金メッキベース。表面はオレンジとピンクのボカシ。裏面は蛍光オレンジとチャートの飛ばしがしっかり効いてます。
ALF1.0g、1.5g、1.8g、DEEP ALF1.1g





【 SV.クイーン 】こちらも新色。表面ブラウンにブラックとレッドの飛ばし。裏面は濃いめのメタリックオレンジに黒の飛ばしです。表面は一見おとなしそうなカラーに見えますが、UVライトをあてるとなべちゃんが特注でオーダーした特別な蛍光塗料、ステルスブラウンの姿が見えてきます。つい欲しくなってしまう予想をしてなかった特殊ギミックを入れてくる所がなべちゃんらしいです。
ALF0.7g、1.0g、1.5g、1.8g、DEEP ALF1.1g

毎回人気のなべちゃんカラー、是非お試しください!










そしてそして!ルアーをお好きなカラーにペイントできるALFペイントワークスも行いますよ。



↓詳しいALFペイントワークス詳細はこちら↓
ALFペイントワークス詳細



以上、楽しい事目白押しの宮城アングラーズヴィレッジ トラウトオープンジャック!
ALFREDスタッフも楽しみにお待ちしております。


是非皆様でご来場ください!

  • URLをコピーしました!
目次