イベント情報/ALFペイントワークス

日頃より弊社製品をご愛用頂きありがとうございます。

2022-2023シーズンより新しいワークショップとしてALFペイントワークスを開催しますのでお知らせ致します!

ALFペイントワークスとは、ALFREDブースにてALFRED製品をお好きなカラーにペイントできるイベントです。


ルアーを塗装する設備をご用意しますので、塗装するブランクを決めデザインを決定し、実際にご自身でお好きなカラーに塗装して頂けます。

カラーは指定の塗料の範囲となります。




こんなカラーが欲しかったけど製品に無い。
自分だけのカラーを作ってみたい。
ルアーの塗装を体験してみたい。

などといったご希望が叶うイベントです!


塗装をした事がない方も、ALFREDスタッフが丁寧に手順をお教え致します。

また、希望のカラーがあるけれど自分で塗るのはちょっと・・・

という方には弊社スタッフがお客様の替わりにご希望のカラーを塗装いたします。



ご用意した塗料の中からお好きなデザインを考えて頂き、スタッフが皆様の替わりにルアーを塗り上げます。

カラーが決まっていない方も、ご一緒に考えご提案させていただく事も可能です。

是非お気軽にご利用ください!

スタッフの詳しいご利用方法は以下の通りです。

スタッフへの依頼の場合
ALFスプーン、CROTO DR SS、Mimizuの中からお好きなブランクをお選び頂きオーダーシートを記入します







ALFペイントワークスでセルフ塗装をされる場合は以下のオーダーシートにご記入頂きます。

沢山のお客様にご利用頂く為、時間は30分以内のご利用とさせて頂きます。
また塗料や道具の用意などスタッフがアシスト致します。



ALFペイントワークスに使用できる塗料は以下の通りです。

塗装の強度を保つ為、予め下地処理されたブランクスをご用意します。



一回のイベントにつきご利用頂ける人数に限りがございますので、人数を限定させて頂く場合がございます。

人数の決定方法はイベントごとに異なりますのでご了承くださいませ。

当日の状況次第でやむをえずお断りする場合もございますので予めご了承くださいませ。



是非お気軽にご参加ください!

  • URLをコピーしました!
目次