イベント情報/キャスティングふじみ野店様 オリカラ販売イベント

11月6日(日)!
埼玉県のキャスティングふじみ野店様にてオリジナルカラー販売イベントを行います!

前回人気だったMimizuヤーマングローがクリアカラーに進化して登場します。

Mimizu クリアヤーマングロー

釣果も抜群のヤーマングローをクリアカラーで塗り上げました。ベースのラスタカラーは蛍光色を採用。仕上げのグローももちろんしっかり吹いて可愛いけれど釣果重視のカラーリングに仕上がっています。

Mmizu F、DR F、HFとラインアップします。



そして人気のクリアアルフにもクリアヤーマングローのオーダーを頂きました!

クリアヤーマングロー

こちらも同じく蛍光塗料のラスタカラーにグローを吹いて仕上げてあります。クリアアルフで3色のコンビネーションは珍しいので是非お試し頂きたいです。

クリアアルフ0.4g、0.8gで展開致します。

更にクリアアルフユーザー必見の美味しそうなカラーがごちら!

ウォーターモス


これは争奪戦になってしまうのではないでしょうか・・・

クリアベースに2色の微細なオリーブを飛ばして池に浮く藻をイメージしたようなカラーです。

クリアアルフ0.4g、0.8gでご用意しています。





そしてそして!

オレンジインパクト



更にMimizuももう一色。

まるでボーン素材のようなライトベージュのベースに蛍光オレンジが吹いてあります。

キャスティングふじみ野店、トラウト担当岩井さん激推しのカラーです。!


こちらはMimizu F、DR Fで展開いたします。




ということで全てのオリカラが公開となりました。

どれもオススメしたい魅力的なカラーばかりですね!



イベント当日はALFREDスタッフがキャスティングふじみ野店様に在店致します。

ニューロッドの展示も行いますので皆様是非お越し下さいませ。

それでは11月6日(日)はキャスティングふじみ野店様でお待ちしています!

  • URLをコピーしました!
目次