イベントレポート/宮城アングラーズヴィレッジ様 MARIKO道場2020第一戦!!

MARIKO道場

2020年12月12日!

 

宮城アングラーズヴィレッジ様にて今シーズンのMARIKO道場第一戦が開催されました!

 

その様子をレポート致します。

 

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

今回はALFREDのオリジナルロッドERGOが発売されたとあって、沢山のユーザーの皆さまがERGOを持って釣りにきてくださいました。

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

沢山のユーザー様がERGOを使ってくださりALFREDスタッフは感動しました!

本当にありがとうございます。

ALFスプーンも釣れていましたよ!

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

様々なカラーで釣れていましたね。

アングラーズヴィレッジ様のオリジナルで、神山水産〈頂鱒カラー〉を使用されている方も目立ちました!

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

 

2021年1月5日も新年の頂鱒祭りを開催しますので、そちらも是非いらしてくださいね♪

 

そして!皆さんのワレットも沢山見させて頂きましたよ。

 

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

 

 

皆さま沢山ALFスプーンを集めてくれていて、、、

スタッフとしても思い入れのあるカラーがいっぱいで嬉しいかぎりです。

 

皆さま、いつもありがとうございます。

 

 

 

 

そして午後2時からはついにMARIKO道場!

 

 

 

30分間の数釣りイベント!

皆さま、よろしくお願いします!!

 

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

 

 

今回の道場は直前放流が入り、皆さん温めていたパターンが全くもって崩れるというドタバタからのスタートでしたがかなり放流が効いている!!

 

ということで乱打戦に!

 

 

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

 

 

 

これをものにしていく方、また深追いしすぎて迷宮入りしてしまった!なんていう方もいらっしゃいました。

 

 

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

 

 

直前放流に翻弄された方も多かったと思いますが

あっという間に30分間が経ちまして!

 

今シーズン第一回目のMARIKO道場が終了〜〜!!

 

 

 

 

見事MARIKOよりも多くの魚を釣り上げ昇段された皆さまです!

 

 

 

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

MARIKO道場

 

 

おめでとうございます!!

多い方では11匹を釣り上げられていました。

 

今回も接戦で楽しいゲームになりましたね♪

 

 

今回のMARIKO道場でMARIKOに勝つとプレゼントされるバッジはこちらです。

 

MARIKO道場

 

 

バッジ以外にもMARIKO道場でどんどん勝ち進んでいくと素敵な景品を獲得できちゃうんです。

 

今シーズンはあと7回!

今後のMARIKO道場にも是非ぜひ遊びに来てくださいね♪

 

 

お待ちしています!!

 

Mariko Djno

 

 

 

 

  • URLをコピーしました!
目次