3月25日(日)に尚仁沢アウトドアフィールド様にて開催されました、さくら祭りの模様をレポート致します。

 

ALFREDチームは前日よりお客様とキャンプをしてからの参加になります。
相変わらず天候に恵まれず^^;夜は雨が沢山降りましたがBBQをしたりゲストハウスで夜中までみなさんと釣りの話で盛り上がることができました。

まだまだ話足りないところでしたが翌日の釣りがありますのでちょうど良いところでお開きに。
そして迎えたイベント当日!

さくら祭り
開門前から沢山のお客様がお並びになっていましたよ!

さくら祭り

みなさま受付を済ませてまずは釣り座へGOです!

 

さくら祭り

さくら祭り

 

当日は弊社含むメーカー出展もあり、限定品などのお買い物も楽しんで頂けましたよ。

さくら祭り

発売前からお問い合わせが多数ありました
尚仁沢アウトドアフィールド様のロゴスプーンは写真を撮る間もなく完売してしまいました^^;

オリカラ

さくら祭り

 

そして開会式!
タグフィッシュの点数が多かった方に、豪華な景品があるとの事でみなさんの熱量もめちゃくちゃ高かったと思います。

さくら祭り

さくら祭り

さくら祭り

魚についたタグの点数が高かった順に景品が選べます♪
ということで早速釣りスタート!!

さくら祭り

さくら祭り

尚仁沢OFさんの大きなポンドに沢山のお客様がエントリー。

前日の雨と朝の冷え込みの影響が出ていましたので
パターンをつかんだ方から釣果を上げていかれていました。

さくら祭り

みんなでタグを狙っていきます。
虹鱒をはじめにイワナやこの日はイトウもよくかかっていました!
そしてお昼前に終了!からの集計!!

豪華景品がかかっていますのでドキドキです。

さくら祭り

さくら祭り
タグの点数が多かったお客様より、景品を選んでいきます。

さくら祭り

さくら祭り

上位3名のお客様とオーナーの阿久津さん

じゃんけんも行われてみなさま景品をゲットされていました。

さくら祭り

さくら祭り

釣りもできて景品ももらえるのは嬉しいですよね♪

イベントに参加したことが無い方は、ぜひ参加してみてくださいね!
そして午後はフリーフィッシング。

ALFREDブースには旧ALFREDも一軍で使ってくれているお客様が
ワレットを見せにきてくれました。

さくら祭り

懐かしいカラーが沢山あり、スタッフも嬉しかったです。

イベントに来て頂いたお客様から、ALFREDを使い始めてくれたエピソードや釣り場の事。
欲しいカラーなど情報交換をさせていただく事ができて、あっという間に終了の時間となりイベントを終えることができました。
ご参加いただいたお客様、尚仁沢アウトドアフィールド様(&ゆかいな仲間たち様)、参加メーカー様、楽しいイベントをありがとうございました!!