2021年4月4日!

 

MARIKO道場最終戦の余韻に浸る中、トラウトシーズン最終日の宮城アングラーズヴィレッジ様にて

 

東京都あきる野市のALFRED取扱店である

コヤマンワークス様のハウストーナメント、K・W・Cトーナメント第三戦が開催されました。

 

 

その模様をレポートいたします。

 

 

 

 

 

宮城アングラーズヴィレッジ様のトラウトシーズン最終日であるこの日、K・W・Cトーナメントに参加すべく沢山のエリアフィッシング猛者の方々が集結いたしました!

 

昨日同様暖かい気温の中、晴れたり曇ったり・・・

時に小雨も降る大会となりました。

 

 

コヤマンワークス

コヤマンワークス

 

ALFREDはブース出展させて頂き、コヤマンワークス様のALFスプーンオリジナルカラーや最近好調のジュラルミンシリーズを販売いたしました!

 

 

 

そして午前7時過ぎより、アングラーズヴィレッジ様でのK・W・Cトーナメント

川側を貸し切って、予選からスタートです!

 

張り切って行きましょうーー!!

 

 

 

KOYAMAN・WORKS代表の小山オーナーも試合に参戦!

 

参加者の皆様も東京方面でアウェーの方が多い状況でしたが、皆さん早々にパターンを見出して着実にキャッチしていきました。

 

 

 

 

途中釣り座のローテーションを重ねていき決勝目指して戦っていきます。

 

 

表層がかなり高反応だったようです。

昨日のMARIKO道場を連戦している方はクリアアルフ0.4gで好調に釣果を上げていましたね。

 

20分4セットの予選をこなしていき・・・

 

見事上位に食い込んだ選手の皆さんで決勝戦を行っていきます!

 

 

 

 

これまでの寒暖差が激しい気候の中で、大量放流された魚たちもなかなかイージーには釣らせてくれないコンディションでした。

そんな中わずかな時間でパターンを見出し、しっかりとはめていく技術はラッキーではなくこれまでの数多の釣行の賜物ですね!

 

 

 

午前中いっぱい試合を重ね、見事今大会を制された釣り猛者の皆様です!

 

 

優勝 神垣様
 
 
 
 
 

2位 吉田様
 
 
 
 
 

3位 森下様
 
 
 
 
おめでとうございます!!

 

ご参加された選手の皆様も大変お疲れ様でした。

 

そして試合の後は・・・今回もお馴染み大蔵様による豚汁の炊き出しがあり、参加選手の皆さんを癒してくれましたよ。

 

 

本当にありがたいですね!

また沢山の協賛品抽選会もあり、ご参加の皆様は今回も大満足の楽しい大会になったことと思います。

 

 

感染症対策を十分に実施し、無事全肯定を終了することができました。

ご参加された選手の皆様、主催のコヤマンワークス様、宮城アングラーズヴィレッジ様、協賛各社様

 

今回もおつかれさまでした!!