2021年4月18日(日)!

神奈川県のフィッシングフィールド中津川様にて開催されました、中津カップにブース出展いたしました。

その様子をレポートいたします。

 

 

 

朝から晴天の当日。

半袖の方も見受けられる気温の中、早朝より大会にエントリーされた選手の皆さんが続々とフィッシングフィールド中津川様に集合!

 

ALFREDはブース出展と、スタッフしおりが大会に出場する形で参加させて頂きました。

 

 

 

ルール説明を受けてからエントリーナンバーごとに決められた釣り座に入り二人一組で対戦していきます。

 

対戦6回、審判3回の計9ラウンドです。

 

沢山のメーカー関係者の方や、ショッププロスタッフの方等、日頃から大会に参戦されている方が多く、程良い緊張感があります!

 

それではタックルを準備して・・・

中津カップスタートです!

 

 

 

前日の雨でかなり濁りの入ったFF中津川。

吉と出たようでかなり釣れていました。

 

 

 

放流もかなり効いていて、だいぶ長く続いてくれていました。

 

しばらくスプーンで追っている方が多かったです。

 

 

スタッフしおりもキャッチ!

ALFスプーン1.8gのプロショップオオツカ様オリジナルカラーF.S01ホロリウムが好調だったとのことです。

F.S01ホロリウム

 

選手の皆様もコンスタントに魚を釣り上げていきます。

 

 

スタッフしおりは、放流が落ち着いてきたらALFスプーン1.0g定番色のチタン焼きや、同じく1.0gでヒーローズカラーの夜光虫などでヒットさせていました。

 

定番色変更

チタン焼き

ヒーローズカラー

ヒーローズカラー 夜光虫

試合も後半になってくると風が吹き出しマイクロは使いにくい状況になってきました。

クランクも目立つ様になりましたね。

 

 

今回の中津カップはかなり釣れていてハイスコアのマッチとなりました。

 

そして無事、9ラウンドを終え中津カップ終了です。

その後表彰式&協賛品授与式に!

 

 

 

見事表彰台に登られた皆様、おめでとうございました!!

またご参加の選手の皆様も大変お疲れ様でした!

 

人気の中津カップ。沢山の猛者の方が出場しており大会を楽しむだけでなくとても勉強になりますね。

今シーズン中津カップはまだ続くとのこと!

年間タイトルはどなたが勝ちとるのでしょうか?楽しみですね!

 

 

それでは改めまして
お疲れさまでした!!