イベントレポート/WILD-1前橋みなみモール店様

11月5日、群馬県前橋市のWILD-1前橋みなみモール様にてオリジナルカラーの販売イベントを行いました!

当日は長蛇の列ができるほどたくさんのお客様にご来場いただきました!ありがとうございました!


感染症対策の為、スタッフはマスクを着用してのご対応とさせていただきました。


スプーンだけではなく、お客様からご要望の多いクリアアルフのオリジナルカラーもご用意させていただきました。
とても魅力的なオリジナルカラーばかりで悩まれていたお客様も多かったようです。



またルアー以外にもアパレルの販売や、今季発売予定の新製品などの展示もさせていただき、ご来場いただいたお客様には実際に手にとって見ていただくよい機会になったかと思います。



新たに発売したデコレーションキャップはお気に入りのワッペンで簡単にカスタマイズできます。

バージョンアップして発売予定のALFRED DANGAN BOX SPECIALも展示させていただきました。

DANGAN BOX SPECIALはお気に入りのルアーを厳選して気軽にエリアフィッシングを楽しんでいただける装備となっています!

今季発売予定の大注目のERGO コルクグリップモデルも展示いたしました。

どれを買おう・・・
と悩まれているユーザー様も多いのではないのでしょうか?
今後も続々と新製品の発売を予定しています。
今シーズンもALFREDから目が離せませんよ!実際に新製品をご覧になりたい方はぜひイベントにお越しください!

  • URLをコピーしました!
目次