覚えていてくださる方々もいらっしゃるでしょうか?

 

もう何年前のことになるでしょう

 

 

エリアフィッシングの黎明期、わたしたちアルフレッドは高田達也氏とともにありました。

 

 

今のようなエリアフィッシングの世界がまだ築かれていない時代

 

 

マイクロスプーンなど存在せず

 

ラインも太く

 

あらゆるタックルが今のように発達していない時代・・・

 

 

 

わたしたちアルフレッドは高田氏とともに革新的なスプーンを開発しました。

 

その名も通称ALF(アルフ)

 

エリアフィッシングを長らくされている方はその経緯を見てきてくださったかと思います。

 

 

 

そして現在、生産を再開したアルフレッドは復活3周年記念として

 

エリア黎明期をともにかけ抜けた高田氏と特別なカラーを作り上げました。

 

 

 

わたしたちアルフレッドにとって、この試みはとても特別なことであり

 

実際にとても素晴らしいカラーが出来上がりました。

 

現在DAIWAプレッソを手掛け、DYFCなど未来の釣り人を増やすために

子供たちに釣りの楽しさを教えている高田氏。

http://dyfc.jp/

 

 

 

そんな素晴らしい活動をしている同氏が手がけた特別なカラーを、

高田氏が駐在しているフィッシングフィールド中津川様にて限定販売することが決定致しました!!

 

nakatukawa

 

 

カラーは以下の2色です。

 

 

アルフスプーン
アルフスプーン
SCオリーブ

 

 

アルフスプーン
DSC00137
ブルーインパクト

 

ウェイトは1.0gと1.8gでの展開です。

発売は2019年10月27日(日)よりフィッシングフィールド中津川様にて販売開始いたします。